ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕事初め

投稿者:ヒロ ◆KCLjvy.5j.
削除依頼
2024/01/06 09:38:47 (veOH3Kc8)
昨日は仕事初めでした。会社の受付嬢は毎年着物です。背も高く学生時代バレーボールをやっていたらしくスタイル抜群です。昨日の夜にロッカールームに入りチェックしてやりました。ロッカーを開けると1番下に黒のパンプスがあったので早速匂いをチェック。25センチのパンプスの中の匂いを嗅ぎながら中敷きを舐めまくりました。ちょっと塩っぱかったですがめちゃくちゃ興奮しました。棚を見ると今日履いていた白い足袋と和装ストッキング?と黒の靴下や黒のタイツがありました。足袋をチンポに被せてシコシコ。靴下に被せたりタイツの股間の部分にこすりつけたり我慢汁つけまくりました。足袋はいた足で足コキしてもらってるのを想像して足袋の親指の間にチンポをはさみシコシコしながらミカ!ミカ!そんなんされたら出てしまう!あぁぁとパンプスの先をくわえながら白い足袋に射精しました。パンプスの中と足袋の中に精液を塗り広げて戻しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロ ◆KCLjvy.5j.
2024/01/11 12:59:17    (qX3opKdE)
現在はバレーボールはやってないようです。身長は170はあると思います。バストは推定Dカップ。今日も制服着て黒タイツに黒のハイソックスはいてます。それに黒のナースシューズ。ナースシューズも舐めましたがあまり味はしなかったです。黒のハイソックスは爪先や足のウラがわに少し白い毛玉が付いてました。今日もあのミカの黒タイツと黒のハイソックスはいた美脚を見ると興奮します。

6
投稿者:(無名)
2024/01/09 15:46:35    (UpKYi.oC)
ロッカーに入っていた黒の靴下は
どんな素材で長さはどのくらいですか?

大きい足の女性って面積が広い分
ニオイを楽しめますよね
5
投稿者:エンゼルパイ
2024/01/07 19:17:35    (2pZZfL20)
ヒロさん、お仕事お疲れさまです。ミカさんは今もバレーボールやっていますか?
是非ミカさんの履き古したバレーボールシューズの臭いを嗅ぎながらオナニーしてはどうでしょうか。膝サポーターやバレーソックスの臭いも最高ですよ。
その三点セットが手に入れば良いですね。ミカさんに交渉して売ってもらうことは出来ますか?または、バレないように作戦を立てて手に入れることは難しいでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2024/01/06 14:05:13    (tFOa.CKk)
自分もパンプス中敷き舐めの経験ありますが、
むちゃくちゃ興奮しました(思い出すだけで勃起です笑)
しみ込んだ汗で塩っぱい味しますよねー。
その子の顔を思い浮かべて、パンプス舐め回しながらの
オナニーは最高でした。
3
投稿者:**** 2024/01/06 14:03:48(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2024/01/06 12:26:02(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。