ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/26 22:35:50 (wsX1MH1/)
小学6年の時、初めてスクール水着を着た体験です。
まだ今のようにセパレート型ではなく、旧型と、(当時)新型スクール水着が混在している状況でした。
プールで見る同級生の水着姿にドキドキし、特に体育座りをした時の股間部分を見るたびに興奮してました。
そんなある日、急な雨でプールが中止に。持ってきた水着は机の脇に掛けたままでした。放課後にこっそり教室に戻り、クラスで一番可愛い子の水着を取り、急いで帰宅。両親は仕事で不在なので、自分の部屋でドキドキしながら匂いを嗅ぐと、女の子のいい匂いが。たまらず裸になり着用することに。足を通し、肩紐をかけると、夢にまで見た女の子のスクール水着姿に。胸のゼッケンには6-1 ○山○世の文字があり、更に興奮しました。股間に手を伸ばし、少し刺激するだけで、すぐにイッてしまいました。
その後も何度もお世話になりました。特に騒ぎになることもなく、○山さんは新しい水着を着ていました。同じ型の水着を着ている姿を見るたびに興奮し、帰ってからオナニーしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   hiro02525
2024/04/19 12:17:43    (/Dn1wy8z)
女子のスクール水着好きでした

マンスジ最高でしたね
何回か巻き付けてオナニーしました
2
投稿者:(無名)
2022/10/27 07:17:26    (/GPE3.nZ)
僕も似た体験が有ります。
高校1年の時に水泳の授業で使う水着を学校で買ったんだよね。
その日に持って帰る人が多かった
と思うんだけど僕がストーキングしている久美子は放課後も
机の脇に掛けたままにしていた
(水着が入った小箱を巾着袋に入れていた)。この巾着袋の中に
さっき買った水着が入っているに違いない!
未だ持ち主の久美子自身も身に着ける前の状態だ。
前年の夏のプールの授業では
別ターゲットの〇江の使用済みパンティを舐めて
直子の使用済みパンティでシゴいて
そのまま逝ってしまっている(同じ日の出来事)。
よく聞くのは盛ってしまったらバレるので
「ちょっとだけ付ける」
とか「パンティに盛っても後で
ふき取る」とか聞くんだけど僕は
そのまま直子のパンティに盛大に受精して元に戻しておいている。この時
僕は更衣室内で余裕が無く直子のバッグ内に
新しいパンティが用意されているかどうかをチェックできていなかったので
新しいパンティが有れば使用済みの方はプール後に
はかなかったかも知れない。
そこまでチェック出来ていれば
と言う後悔は残った出来事だった。
それに対して今回はターゲットが着用前に水着をケガす
と言うのもオツなものだ。
この時の僕も焦っていて久美子の巾着の紐を解いて
水着が入っている箱を開けたんだけど
紐の結び方が分からず明らかに違う結び方をしてしまったのと
水着が入っている箱を少し破いてしまった。
久美子が部活から教室に帰ってきたら
巾着袋を取って家に帰るかも知れない。
その時に久美子が「巾着の結び方が
いつもと違う!」と思われて中を見たら
「箱が破れている!」更に中の水着が
「使用前の状態ではないのではないか!」
その水着を見て「水着が●●!」って思われる可能性が有った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。