ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/20 14:02:55 (yJ/Tqzu3)
皆さんの体験談を読んで興奮したので、自分の体験も書きます!
やはり知り合いの使用済み下着類が興奮します。学生時代から色々な経験をしましたが、今までで一番興奮したのは、義妹が家に泊まりで来た時です。
妻と妹は仲良しで、時々泊まりで来ています。2人で買い物に行った時がチャンスで、車で出かけたのを確認してから行動します。前日のショーツとブラ、タイツの匂いを嗅ぎ、最後は着用して果てます。
帰宅後、何食わぬ顔をしてますが、心の中では、(さっきまで○○ちゃんの下着をクンクンしていた)と思うと勃起が収まりません^^;
写真を撮る、盗むなど、証拠に残ることはしません。次はいつ来るかなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/05 11:41:52    (wGEV9e4A)
いいですねー。私も義姉のパンティでよく楽しませてもらってますよ。最高ですよね。
4
投稿者:なおと
2022/09/21 22:25:00    (doZv4bQJ)
顔と下着の写真を見ながらオナニーは羨ましいです。
義妹、後輩、同僚などが、実は派手な下着を履いていたり、下着が汚れていたりすると、メッチャ興奮します。
3
投稿者:ゆう
2022/09/21 14:27:12    (lrqg8s8Z)
やはり使用済み下着は知り合いに限りますよね。自分も妻に妹が2人います。
どちらも美人で何度もオナネタにしています。自分も盗みはしませんが、記念撮影はします。
妻の妹の顔アップとパンティ画像並べてのオナはホント最高ですよ。
2
投稿者:(無名)
2022/09/20 23:19:31    (41XiDRxl)
最高ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。