ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/23 04:08:15 (ySulZd6t)
中学の時、学校に女子更衣室があった。入口の鍵初めましていつもあいていたので、夜に侵入していた。
ロッカーには鍵があったが、大抵可愛い子のロッカー初めの空いていた。色んな可愛い子のロッカー初めの物色していたが、1番はやっぱり美幸のロッカーだ。学校で1番可愛い子だった。ロッカーの中にはジャージ、体操服、ブルマ、スクール水着などネタがより取り見取りだった。まず、室内で全裸になる。そして、脱ぎたての体操服の薫りを嗅ぐ。汗がいっぱいでいい香りである。体操服の生地はとても気持ちがよく、名前が書いてる辺りに物を包み込み、すぐにいきそうになるが、そこはじっと我慢。
次に体操服の薫りを嗅ぎながら、ブルマを履く。冷たいPタイルの床に擦り付け、美幸~美幸~といいながら、擦り続ける。美幸をレイプしているような錯覚すら覚える。興奮は最高潮に達して、中に射精する。その瞬間、脚はガクガク震え、罪悪感が襲ってくる。濃紺のブルマは僕の白い精子でびっしょりだ。急いで拭き取り更衣室を後にしていました。
次の日も更衣室に。入るとすぐにメスの香りが私の興奮神経を刺激する。また全裸になって、今度は星野のジャージ上下を着て、冷たいタイルの上を転げ回る。最後はものを包んだジャージを着たまま陰部を擦り付ける。そのまま昇天し、ジャージの中に大量に射精してしまった。また白い体操服を取り出し、名前の書かれてあるあたりでものを包みこみシコリ始める。あの生地感がなんとも言えない気持ちよさである。最後は名前が書かれてあるところに大量に射精した。
また別の日には、今度は美幸のスクール水着に手が伸びた。美幸の肌と触れ合えると思うとますます興奮した。股下のところの薫りを嗅ぐ。塩素の匂いと汗の混ざった香りで理性が完全に失われる。また全裸になり美幸のスクール水着を着る。ゴムのピッチピチ感が堪らなく気持ちいい。ブルマと同様にタイルに擦り付け、美幸をレイプしていることを想像しながら腰を動かして、何も制限することなく出せるだけの精液をぶちまけた。
あの興奮とスリルと罪悪感は、普通のセックスより気持ちいいのでは無いかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   hiro02525
2024/04/19 12:20:12    (/Dn1wy8z)
自分も同じようなことしてました
4
投稿者:かぃ ◆AkgHMGJnlc
2022/10/09 17:53:53    (2DwtZwlZ)
わかります。経験あります。忍び込むスリルとお宝探しのドキドキ感、お宝をゲットした時の高揚感。その香り。たまりませんね。
3
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/25 15:39:40    (IOpupUHc)
やばいです。
読んでいるだけで興奮してしまいました。

似たようなことをしていたので・・・
2
投稿者:なおと
2022/09/24 23:59:52    (IH.BEC0q)
自分の性癖と一緒で、読んでいるだけで興奮してしまいました!学校指定の体操服やスクール水着の名前が書いてある名札(ゼッケン)が大好きで、可愛い女子の名前部分に何度も射精したことがあります。
今は通販で見ず知らずの女性から色々と買える時代ですが、知り合いの衣類じゃないと興奮できないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。