ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学校の健康診断

投稿者:元教師 ◆pp2nzoOfQY
削除依頼
2022/08/03 19:36:39 (FQLBzcop)
元中学校の教師です。
田舎の学校で年配の教師ばかりで古い体質で
苦労しましたが、そのせいか担任しているクラスの
健康診断は身長・体重・胸囲は養護教師が測定して
読み上げ、担任がパソコンに入力して記録すると言う
謎の制度がありました。
ろくにパソコン入力も出来ない年配教師もいて
代わりに入力することもありました。
当然のごとく女子は上半身裸で測定、内科健診も
していました。
盗撮をしましたが、最高のおかずです。何人か可愛い子が
いて、ふくらみかけのおっぱいや中3になれば大人と
変わらないような体の子もいました。
若い先生は僕だけで生徒に慕われていて、休みの日に
一人暮らしをしていたので生徒が部屋に遊びにくる
事もありました。女子も遊びに来ることがあり、何人かとは
そういう関係になりました。
今は教師はやめましたが、美味しい仕事でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ご近所さん
2022/08/11 16:12:02    (EZUseeT0)
高校中退でも教師になれたんだね。
4
投稿者:(無名)
2022/08/05 21:14:16    (ES.jpW/I)
露出狂の隠れ家の露出報告に教師時代のエピソード書きました。宜しければ読んでください
3
投稿者:(無名)
2022/08/05 16:33:37    (NNcQH7An)
更衣室とはほぼ関係ないような
2
投稿者:(無名)
2022/08/04 12:27:49    (X3/ijSoU)
よかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。