ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/20 01:52:31 (TBSesUE7)
私の愛する景子に自分の思いの変態な気持ちを寄せた内容になっています。
罵倒じみてますが体質的に僕がSなのでご了承下さい。

景子!元々、お前はMな体質なんだろ?
いつも強気な態度をしてても、その顔つきを見れば経験値からわかるからな。
帰宅して仕事後のくっせえストッキングの匂いを家の中で撒き散らしてるんだろ?
景子は顔に似合わず足が臭えからな!
そう言えばこの間、週末に残業した時に久々に会社の置き靴を嗅がせてもらったよ!
夏になって去年の秋より蒸れるのか?
ストッキングを履いているせいか、酸っぱい匂いに混ざって、スーハーと肺一杯吸い込むと
納豆に酢を混ぜたような匂いが確認できたぞ!
景子は体質的に足が臭いんだな(笑)
マスクの鼻が当たる部分に、デスクの下より少しだけ奥に納めてある、他の男性に景子の足の匂いがわからないような配慮をしてるんだろうな?
そんな恥ずかしい匂いを、マスクの内側の鼻の穴部分に匂いが染み付くように、社内履きのつま先が当たる部分にマスクを突っ込んで、こすりつけて仕事をさせてもらったよ。匂いに関しては全般的に好きな俺には、最高のオカズだったよ。
吸い込む度に勃起が収まらず、我慢できなくなり、トイレに篭ってマスク越しに景子のスト足のつま先を堪能し、直接、押しつけて匂いを嗅いでいるようで興奮したよ。
もちろん、その匂いを嗅ぎながらセンズリもしたよ。興奮して、勃つか勃たない程の大きさで逝ってしまったよ。時間にして1分だろうな。
誰にも嗅がれたくない足の恥ずかしい匂いで‥。
『もしかしたら、会社の人に私の臭い靴の匂いを嗅がれたらどうしよう』なんて‥。考える時もあるだろう?
見知らぬ誰かに嗅がれる想像をして、恥ずかしくてどうせオマンコを濡らしてるんだろ?
まさか、直ぐ近くのデスクで仕事している俺に嗅がれたなんて想像もつかないだろうな?
景子から見て、普段は真面目な俺がそんな事をする人間には見えないだろうからな。
仕事後に拉致されて、便器女になるとしたら、俺と他の冴えない社員達のどっちを好むんだ?
景子が俺を好きな事は前々から、態度や仕草でわかってるからな。
拉致した後に、スト足の他に、お前が恥ずかしがってる顔を見ながら、無理矢理浣腸させたり、利尿剤を飲ましたりして小便、下痢便を撒き散らさせてやるからな!
ペット用のシートを持参しないとな!
オマンコからはマン汁、潮、ケツ穴からは下痢便汁が吹き出す姿も笑いながら見てやるよ!便秘だったら相当な匂いがしそうだな!
2回目の浣腸の時は立たせて、かかとが上がりつま先で踏ん張りながら、下痢便で汚れた股の間から、景子の指でケツ肉を思いっきり開らかせた状態にし、脚を開いて股の間から俺の顔が見える位置まで腰を曲げて、その後、景子のケツ穴のシワを数えられるくらい近づき、ビリビリとオナラと、更にビチクソを漏らさせ汚れたケツ穴から再び糞を噴射させてやるからな!
どっちにしろ、Mな景子の事だから、マンコは恥ずかしくてビチョビチョになるんだろうけどな!
俺が景子の全てを物にして満足した後は、デカマラをぶち込んで、オマンコの穴が開きっぱなしの状態になるか、体のどの部位に触れても、イクような体質に改造し、痙攣するまでセックスを楽しんでやるからな!
ひと回り年の離れた旦那とは満足するSEXができなくなるような身体にして、俺の所有物になるまで毎日、犯し続けてやるからな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/23 12:34:42    (KkXUKo2t)
可哀想な妄想ですなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。