ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/19 22:31:38 (bPB5SLVf)
前の方の投稿を見まして、私も同じ事をしているので
思わず投稿したくなりました。
私は個人経営をしていまして、嫁に事務と雑用を手伝ってもらっていましたが
嫁が事務が苦手みたいで、元ママ友だった女性が手伝いにきてくれています。
彼女は家からの私服できていますが、仕事中はスニーカーを履いています。
パンストでスニーカーを履いていますが、ある時スニーカーに重ね履き用のフットカバーが
入れてあり、思わずニオイを嗅ぐと、後頭部を殴られた様な衝撃を覚え、
それから病みつきになりました。
地味な彼女ですが中々綺麗な顔をしているので、そのニオイとのギャップが
堪りません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2022/05/08 22:32:00    (qSO/QmNm)
臭いニオイ嗅ぎまくっていますが
自分のニオイをつけたくないので、
舐めたりぶっかけ等はしません。
明日からも楽しみです。
12
投稿者:(無名)
2022/05/07 04:56:33    (0dQpg1c0)
匂いクンクン嗅いで舐めたりしますか?
11
2022/05/01 21:54:12    (EOde4c84)
文では、ある時フットカバーがスニーカーに入れてあったと書きましたが、
いつも帰宅時に脱いで入れてあります。

10
2022/05/01 21:50:58    (EOde4c84)
ばれるので、ぶっかけはしません。

左右両方共ニオイを嗅いで満喫し
自分のブツのニオイを次回嗅ぎたくなく、純粋な彼女の臭い足を
嗅ぎたいので、
被しても擦りません。
9
投稿者:(無名)
2022/04/29 06:01:43    (hlMm9LXT)
チンポに被せてシコシコですね?
8
投稿者:(無名)
2022/04/28 18:31:21    (Q/L.T8l5)
ぶっかけはしないんですか?
7
2022/04/22 19:50:46    (MyV00oM.)
黒いレース生地で爪先が
布のフットカバーを履いています。
脱がれたそのフットカバーを裏返して
匂いを嗅いでオナニーしていますが、あの地味な彼女からは
想像出来ないやらしい足臭がしています。
6
投稿者:(無名)
2022/04/22 06:58:13    (IA4fP/kY)
汗が染み込んでると、興奮しますよね。
私も。仕事柄布の手袋を使用する職場で、狙ってる子が昼休み時間に置いてある汗が染み込んだ手袋をトイレに持ち込んで、ちんこに巻き付けたり、アナルに指先突っ込んでオナしてます。余り濡らすとバレてしまうので、適度に我慢汁つけて、戻しておきます。
お昼明けその手袋をつけてるとめちゃくちゃ興奮します。
5
投稿者:(無名)
2022/04/22 05:53:18    (ZpiCzSSZ)
何色のフットカバーですか? 爪先は匂いますか?
4
投稿者:エロオヤジ
2022/04/21 12:01:38    (wm/F/J74)
今、その彼女は用事で外出していまして、
私は事務所でこれを打ち込んでいます。
昨日は暑かったのか、外出用事であちこち行ってもらったので
よく蒸れていました。
仕事用靴は机の下奥に置いて帰っています。
足が冷え性なのかパンストにフットカバーを履いていまして、
帰る時は脱いで、スニーカー奥に入れて置いて帰ります。
フットカバーも靴感覚なのですね。
彼女の臭い凝縮臭が堪りません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。