ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/03 07:17:43 (yN.mCNZd)
自分は父親が中小企業の経営者で、3流学校卒業して勉強も全くしないでいく宛てもなく父親の会社で一応働いています。 兄は自分と違い才能も有るので後継者確定です。 表向きは人事の仕事ですけど 1日会社の女性の身体観察して過ごしています。 以前は更衣室荒らしもやっていたんですけど、最近はガードが厳しく全く収穫が無い状態でした。 と言うのも、会社のガードマンが相当激しい荒らしをやっていていたのが原因です。 警察沙汰になるのが当然でしたが父親の友人と言うことなので、穏便に済ませました。 ガードマンも荒らしは止めましたが 最近、従業員の昼食の配達の女性に変態行為に走っています。大体午前10:00頃に30歳過ぎのなかなかいい身体の人妻が配達に来るんですけど ある程度の弁当を階段で2階の食堂迄運んでいます。 その時間になると、ガードマンは必ず居なくなり 食堂に弁当の運びを手伝っています。たった5分程度の仕事のはずなのに、毎回30分程度居なくなります。 おかしいと思い 食堂に偵察に行くと配達の人妻といかがわしい行為していました。 ガードマンもさすがにまずいと思ったのか、穏便に済まして欲しいと嘆願され それ以降 交互に配達の人妻と行為して楽しんでいます。続き聞きたい方いらっしゃいますか? 動画、写メ何かありますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/04/10 19:51:39    (FH.mVNTf)
こんばんは 何と興奮する体験でしょうか お願いします 黄色 kokodekokode
6
投稿者:(無名)
2022/04/04 16:52:43    (jW1ojkRa)
更衣室全く関係ないしw
5
投稿者:モッズ   river1643 Mail
2022/04/03 22:50:26    (vUeoF8LP)
初めまして
読んでいてとても気になるので詳しく教えていただけると嬉しいです。
メールでも黄色でもどちらでも構いませんのでお待ちしています。

黄色 369srow
4
投稿者:まぁ   macmac-26
2022/04/03 16:48:22    (/Rc9z2cP)
こんにちは。
文を読みながら思わず股間を硬くしてしまいました…
よろしければ続き等お願いします。

黄色:axil
3
投稿者:ぎがー
2022/04/03 08:22:16    (aGYQd/iO)
おはようございます。
ぞくぞくする内容ですね。

黄色 hd12dear1
2
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974 Mail
2022/04/03 07:54:27    (SGilI/1K)
素晴らしい屑っぷり、尊敬します。
是非とも聞いてみたいですね。

黄色
nishisachi0721
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。