ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/26 13:29:19 (jwFZ5a.2)
高校時代の部活後の楽しみは女子の部室に忍び込み彼女達の汗の臭いを嗅ぎまくることでした。徒歩圏内の学校に進学し帰り道は校門を出て駅と反対だったので電車通学の友達と別れた後にこっそりと戻ってました。
部室には鍵はかかっているものの、その鍵自体が生徒管理でどの部室も玄関マットの下にあったりでした。各部室ごとの隠し場所を把握していました。
バスケ部、バレー部、ダンス部、剣道部の部室に特にお世話になっていました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/05/05 07:24:24    (IrHLTL9o)
バスケ部かダンス部が臭い子おおかったですね。
激しく汗かいてるバスケ部の子達は結構刺激的な臭さで、ダンス部の子達は酸っぱい系の子が多かったです。
9
投稿者:(無名)
2022/05/05 06:07:02    (.shzaCCu)
おはようございます。
やはり靴下か!何部が1番臭かった?
8
投稿者:(無名)
2022/05/05 05:58:29    (IrHLTL9o)
スポブラは汗の湿り気は堪能しましたがにおいはそこまででした。
やっぱソックスやシューズなどが臭いは強いですね
7
投稿者:**** 2022/05/04 21:09:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2022/05/03 18:40:22    (SdQifp/z)
スポーツブラはどんな匂いがしましたか?
5
投稿者:スメルマニア
2022/05/03 07:54:52    (pyNEBQma)
スポブラやソックスはありましたがパンティなどには出会ったことはないです。
もちろんバスケ部やバレー部のソックスは臭かったです。普段しっかりしてるような子のロッカーに数日間同じ使用済みのソックスがあって臭いはもちろんですが、意外とずぼらなんだなと思ったことも興奮材料でした
4
投稿者:(無名)
2022/05/03 06:40:02    (qO9P13EJ)
使用済みの下着はありましたか?
3
投稿者:スメルマニア
2022/05/02 15:15:01    (qbpEFOOc)
剣道部はご想像通り強烈な臭いしまくりでした。
同級生の可愛い子の防具の臭いにちんぽビンビンにさせられてました。洗えない性質上臭いがかなり強烈で彼女の小手を自分ではめると手に臭いが染みつくほどです。
2
投稿者:(無名)
2022/05/01 23:10:38    (kMGJQXTO)
剣道部はどんな感じでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。