ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/24 22:31:52 (jmclSzrm)
数年前ですが、自分は女子大生、女子高生をバイトに使う職業をしてました。
ここで働いているとたまにビックチャンスが巡ってきます。
都内の有名大学に通う美人の女の子がラクロスの部活の合宿の帰りそのままバイトに来ました。
もちろん自分はそのバックに使用済み下着があると思いいつ漁るかドキドキしてました。
仕事をふって実行しました。
トイレに鞄ごと拉致して漁りました。
ポーチにぐしゃぐしゃになったパンティーがありました。
もう飛びつくくらい嗅ぎまくりました。
スポーツ部活なので汗やら尿臭やらたまんなかったです。
なんせ現役の美人大学生のガチのやつだったので!
たまんなかったです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/04/20 08:36:36    (S9G9UrMU)
その体験も教えて欲しいです!
14
投稿者:(無名)
2022/04/18 23:21:43    (2gs0AIaT)
自分もバイト中のjkの私服や制服に数え切れないくらいぶっかけしていたので気持ちわかります!
また体験談ありましたらお願いします!
13
投稿者:**** 2022/02/28 21:31:50(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2022/02/27 16:43:51    (6un65WfR)
なんていうか実体験風に詳細が書かれてると読んでて色々伝わるけど漁りました!たまらなかった!とかだけだと今ひとつ興奮が伝わらなくて。すみません、贅沢言って。
簡単に言うともう少し細かい内容やその時の気持ちや女の子のことが書かれてると感情移入できるのでブックマークにしてオナネタに使わせて頂くと思いますw
11
投稿者:(無名)
2022/02/27 15:33:10    (oWPNZTHT)
カカオ間違ってませんか?
10
投稿者:**** 2022/02/27 14:53:06(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2022/02/26 15:11:46    (jbSaas00)
どの辺り詳しく聞きたいですか?
カカオ有れば!
ちなみに容姿はポニーテール、スレンダーって感じでした!
8
投稿者:(無名)
2022/02/26 14:51:40    (rbwpzkHr)
凄く興奮する内容だけにもっと詳しく聞きたかった。もったいない。
7
2022/02/26 09:10:38    (TMwLsxiB)
羨ましです。
汗のしみ込んだ靴下やシューズを餌に
召使い扱いされたいですう。
6
投稿者:サバ
2022/02/26 07:51:18    (dy2dqKly)
是非下着見てみたいですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。