ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/23 09:48:33 (mIg34jdv)
メルカリで、「客室乗務員」と検索し、客室乗務員に
なるための本を売っている人を片っ端から見ていくと、
投稿内容から、現役客室乗務員であることがわかる子
がいます。

最近、これは確実という子を見つけて大興奮。

さりげなくキャミソールとかワンピースとか購入して、
オナニーに使っています。

なんともいえない甘い香りが最高で病みつきになり
そうで、今度、どっちにしても自分でクリーニング
するので、洗濯しなくてもいいですよって伝えてみ
ようかと思います。

直接ここにリンクを貼れないのが残念。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とおりすがり
2023/09/30 11:27:12    (aSary5St)
おれは中身にしか興味ないからスルーだが、
マニアには、掘り出しものじゃないのか?

ビキニが出てるぞ。
すぐ売れるんだろうな。

https://jp.mercari.com/item/m41604824938

5
投稿者:(無名)
2023/02/25 13:23:00    (vNryb2eH)
これまじものだな。トレーニングウェアのひとつに着画画像があって、むちゃくちゃスタイルがいい。
4
投稿者:(無名)
2022/04/23 11:22:02    (GovT4MZ9)
いや、これでしょう。

出品の「ANA客室乗務員になる本」のコメント
を読む限り、本人は外資系客室乗務員(おそらく
タイ?)で、妹はANA現役。

だから妹からの出品は、いずれも現役ANA客室
乗務員の古着でしょう。意外に売れているのも、
同志が買っているのかも。

https://jp.mercari.com/user/profile/757103760
3
投稿者:(無名)
2022/03/25 01:37:38    (Rv5k1MWT)
違うし
2
投稿者:(無名)
2022/03/23 17:40:49    (5fqUsrV4)
これか?

https://jp.mercari.com/user/profile/757103760
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。