ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/03 12:42:29 (r3YzEsNo)
私の通っていた高校のバレー部は強豪校に数えられ部員は寮に入ってます。
私は男子バレー部で補欠にも入れず雑用ばかりでしたが、たまに深夜部室に入る事ができました。
お気に入りはあかねちゃんです。決して美人ではないですがエロさを感じる雰囲気で実際に彼女のシューズの匂いを嗅いだ瞬間に虜になりました。ツーンと強めの刺激臭です。
他にサポーターも汗の酸味と言うかしっかりとしていてたまりません。ジャージのズボンなのにほんのりオシッコ臭がしめす。ショーツ、スパッツ、短パンときてジャージですからだいぶ沁みてます。こうなるとショーツの匂いが嗅ぎたくなります。しかし、現役時代には叶わずスパッツは試合帰りのバッグから抜き取り何とか手に入れました。
卒倒しそうなメス臭でもうたまらずトイレでシコシコしてしまいました。数日経つとスパッツの股間あたりが白くなりました。
今では良い思い出ながらその後も知り合いとして付き合いがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無害男 ◆Nbi4DgASvs   kusaisitagi Mail
2022/01/03 09:03:39    (4n/FUv75)
羨ましです、洗う前のシューズにお湯入れて
濁った汁を頭からかけられ顔中べとべとで
鼻に靴くくられオナニーさせられたいですううう
新年会の余興で数人の前で
3
投稿者:ドライバ
2021/12/05 15:27:15    (If0fTkri)
やはりバレー部は特別ですね。
友達でバレー部女子と付き合ってたけど2人共レギュラー落ちしてひたすらセックスしてた。
2
投稿者:ハイチュウ
2021/12/05 09:02:38    (pCS0Tu0u)
私も高校のころ、結衣や美香のバレーボールシューズや膝サポーターをトイレに持ち込んでオナニーしていました。美人の二人からは想像できない納豆と酢を混ぜたような匂いでたっぷりの精液が飛び散りました。シューズは洗ってないようで垢や汗が染み込んで足形で黒ずんでいました。白い膝サポーターも垢と汗で茶色っぽくなって、舐めたら塩味でした。シューズの匂いを嗅ぎながら、ぺニスに膝サポーターを巻き付けてしこり、最後はシューズの内側の爪先部分に発射していました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。