ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/25 08:40:04 (CtI11jzD)
鍵を入手してから数回忍び込みに成功、美人妻Aちゃんのパンティの好みもだいたいわかってきた。
彼女はどうやら紺色系のパンティが好みのようだ。フリル付き、無し、レース等なかなかに楽しませてくれている。
そしてアプリで無音ビデオなる物を取得したのでとうとう撮影にも成功した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:覗き大好き
2021/09/28 08:20:00    (nQHFXPfE)
色々お話できれば良いですね。
わたしの覗き歴は、中学生の頃で当時通っていた塾の先生のお風呂を覗いたのが始まりでした。
普段キリッとし威厳を持って教えていた先生が旦那さんと一緒に入浴していて、旦那にイタズラされオンナの顔になっていたのが妙に印象に残ると共に覗きに行く事が病みつきになりました。
当時先生の年齢は恐らく30代半ば~後半、今思えばまさしくオンナ盛り、こげ茶色の乳首がビンビンに立っていたのを覚えています。
何度か見に行くと当然、セックスも見せてもらいました。ある意味そちらの方も教えて頂きありがたい先生でしたね!
毛もフサフサと生えていて本当にエロい先生でした。
その後は、自分のクラスや同学年の女子、後半、先輩と学校の5分の1くらいの女子を覗きました。
それと、教育実習の先生もありがたく拝ませて頂きました
6
投稿者:(無名)
2021/09/27 16:26:37    (1Gu1x7XF)
3さんがどんなことしてるのか非常に興味あります
よろしければお聞きしたいです
5
投稿者:3
2021/09/27 04:20:00    (rTRILEiY)
返答ありがとうございます。
「私が帰るまでに他の社員が事務所に来たならアウト」
素晴らしいです。
ギャンブルスタートに勝って帰還されたのですね。
僕もストーキングしている女性のバッグから
自宅の鍵を抜き取って合鍵を作製しに駆け込み
ターゲットが戻ってくるまでに
鍵を元に戻すミッションに成功しています。
ターゲットは自宅の鍵をストーカーに所有されている事に
気付いていないのです。
その後は主様と同じで、、
4
投稿者:覗き大好き
2021/09/26 02:54:40    (GcDHvfgm)
レスありがとうございます。
合鍵の入手は、休日出勤の際にたまたま各種合鍵の掛けられているボックスが開いていたのを見つけてしまいその中から更衣室の鍵を見つけたのです。
即座に手に取り会社近くのホームセンターへ駆け込みました。
私が帰るまでに他の社員が事務所に来たならアウトという状況でしたが、なんとか成功しました。

画像等は更衣室という性質上、制服等でバレがありますのでご容赦下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/26 01:59:06    (scZO4uHm)
撮影のシチュエーションを聞きたいです。
合鍵入手のシチュエーションも、、
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2021/09/25 08:59:17    (ZaTcPZ23)
拝見したいです
黄色tem510205
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。