ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/25 00:00:05 (cOU1AgVX)
男3人女2人の小さな営業所です。
ターゲットは、マリコ28。
残業中にマリコのマグカップでコーヒーを飲んだり、マグカップに射精したりしてた。
5年くらい前の休日出勤の時に、初めてマリコのロッカーを合鍵で開けてしまった。
凄く良い匂いがして、匂いを嗅ぎながらオナニー。
ロッカー内を撮った後、歯磨きセットを持ち出しマリコの歯ブラシで歯を磨き、
マリコのマグカップに大量発射。
だんだんエスカレートして、ファンデーションをチンポに塗ったり、口紅をアナルに塗ったり、マリコの化粧ポーチを犯した。
マリコが使てる歯ブラシと同じ歯ブラシを買ってきて、1週間ごとに交換したり、
俺のザーメンを混入した歯磨き粉で、マリコが2年間毎日歯を磨いてた。
凄く興奮して、これ程の喜びはない。
マリコは3年間・・俺が犯した化粧品を使い、約100発以上の俺のザーメン歯を磨きをしたマリコが愛しい。
マリコは全く気付いてない。
退社後2年達が、マリコとSNSで繋がってて、来年結婚するマリコ。新居の住所も送ってきたから祝福し行きたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/09/28 08:48:29    (zLXvWtpi)
でも捨てずにのである。
5
投稿者:(無名)
2021/09/28 08:05:52    (zLXvWtpi)
女性宅で
引き出しに入っていたパンティに
ザーちゃんを盛ったら盛りすぎてしまったので
コスメポーチに入っていたファンデーションに吸わせて
ポーチに戻しておいた。
翌日の侵入でファンデーションをチェックしたら
ポーチに入ってなくて
日の当たる場所に干された感じになっていた。
少量の吸収だった為か
バリバリにはなっていなかったけどバレてたかも?
僕の希望的予想ではターゲットが
そのファンデーションを使った後に
気付くなら気付けば良いのに
と想像している。
ターゲットは化粧をしているつもりが顔射されているのである。
そこから数か月たった後の侵入でファンデーションをチェックすると
未だ同じ場所に置いてあるんだよね。
使ってはいない様に思えるけど
ザーちゃんを吸った物だとは思っていないんじゃないかな?
思っていたら捨てていると思うんだよね。
そもそも「1人暮らしをしている自宅を留守にしている間に
自分がいつも使っているファンデーションにザーメンを盛られていた」
と云った事実を自覚したら
そこには住めなくなっちゃうよね。
「金目の物を盗まれるだけではなく
他にどんな変態行為をされているか分かったもんではない。
いつも使っていたファンデーションにザーメンを吸わされていたなら他にも
しまってある下着や上着,マスク,口紅,ベッド,シャンプー
飲みかけのお茶,秘密のバイブ等々にも
同じことをされているかも知れない。」
(実際しているんだけどね。個人情報も調べ尽くしているよ)
「汚しているものがザーメンと云う事なら明らかに
私をズリネタにして辱められている。」
僕はレイパーじゃないから
ターゲット本体を襲う事はしないけど
自分のストーカーの資質も分かったもんじゃないからね。
4
2021/09/26 23:30:23    (yWxlydVB)
マリコもツンデレです。
精子歯磨き粉・毎日自分の精子を口の中で泡立て歯を磨がさせる。最高に興奮しますね。
今は、コロナ禍で自粛してますが、最近面接して採用を決めた、主婦のトモヨ36が久々のターゲット!!
精子シュークリームにも挑戦してみます。
ざーちゃんファンデーション・やった事ないです。
乾いた後バリバリになりそうで・・・バレませんでした!?
3
投稿者:部長
2021/09/26 09:53:10    (WA63KfwU)
良いですね。
私も週に2~3回のペースで、彩花というツンデレ女子の歯磨き粉に精子を注いでいます。
その他にも、飲み口の大きな飲むヨーグルトにチンポを突っ込んだり、
ロッカーから生理用のパンティを拝借し、我慢汁で犯したりも。
リップクリームは乳首や尿道に塗り付けてます。
一番興奮したのは、差し入れでシュークリームを買い、渡す前に精子を注入して食べさせた事です。「めっちゃ美味しいです!」と言ってくれたので、また買ってあげることにします。

2
投稿者:stalker
2021/09/25 03:53:42    (BYi2kSqA)
素晴らしいです!現役では
ないんですか?
ファンデーションにザーちゃんを吸わせた事は
ありますか?僕は
あります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。