ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/01 23:24:20 (8uHdRlzI)
今年入ったばかりのゆいちゃん、眼鏡が似合い身長高くて真面目な彼女。
彼女の室内履きは多分高校時代から使っていたと思われるバレーシューズのようなタイプ。
会社の施錠にまわる際に匂いをクンクンすると4月はさほど匂わずでしたが暑くなり6月前半からは酸っぱい匂いがほんのり!7月に入るともう臭いって感じで男性並みの匂いになってました。
毎回匂いがキツくなるのを楽しみにしてましたが先月退職しました。
もちろん最後はクンクンだけでなくドピュとしたのをうっすら塗ってきました。
あの匂いにもう会えないなんて(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/08/20 03:39:04    (MUnCz/7S)
職場の外で
ゆいに会えないんですか?
4
投稿者:ジュンシー
2021/08/03 15:07:55    (29GRetgS)
外回り用のパンプスは凄い期待していたのですが夢叶わずでした。
スーツのパン線など意外とファンも多かった?
新人ながらスーツもなかなか着こなしてましたし。
パーマヘアも失敗と自分では言ってましたがなかなかお似合いかと笑
ちょっと寂しくなります
3
投稿者:(無名)
2021/08/02 02:45:54    (jLncO12h)
すいません、途中でした。
男性並みとは相当な匂いですね。足の蒸れが凄そうで靴の中はいつも湿っぽい感じでザーメン塗ってもわからなそうですが一度体験したい匂いです。
2
投稿者:(無名)
2021/08/02 02:42:00    (jLncO12h)
男性並み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。