ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/04 06:08:13 (r90Tb1es)
勤続28年
勤務先の従業員300人程
その内、女性社員やパートにアルバイト女性社員が100人程います。
今まで何十人の女性社員の私物で果てた事か数知れずです。
休日に事務処理や翌週の仕事内容のデータ入力やらを入力したり伝票作成したりを半日やり午後から全部で2ヶ所ある女性社員更衣室に入り私物を漁ってチンコに巻きつけたりしてシコシコしています。
コロナ流行っていてロッカー内にマスクを置いている女性社員が目立ちマスクを巻きつけたりしています。
最近ではマグボトルを忘れていった女性社員がいて飲みかけの紅茶入っていました。
その中に完全にすっぽりチンコを入れジャバジャバし戻しておいたり、更衣室ではないですけど某有名ファッションセンターの試着室で下半身だけ全て脱ぎ捨て目隠し低い扉の外で洋服を物色中の女性を生オカズにシコシコし射精したりもしています。
扉1枚向こう側のわずか1m程前に洋服物色中の女性を生オカズに果てる快感もたまらないですよ。
物色中の女性はまさか試着室内でシコシコしオカズにされているだなんて夢にも思っていないでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ランチ
2021/10/27 16:22:21    (kN4AJdY5)
自分は記録に残しアルバムしてます

2
投稿者:bird   bird-bird
2021/06/11 06:51:17    (.G.18V/8)
同じ性癖です!
語りませんか?
カカオ bird0987
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。