ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/26 22:49:22 (E5d6Le04)
埼玉県川口駅近くのスナックで
マネージャーしてる男です。
MAX30人程度のお客様が入れる
個人経営にしては立派なお店です。

ママさん チーママ 正ホステス3人
バイトホステス7人が在籍しております。

20年前に、どうしようないクズみたいな
生活していた自分をママさんが拾って
くれました。古い言葉でいうと用心棒です。

その頃は小さな小さな店でした。
ですがママさんの頑張りや暴O団追放など
で嫌がらせもなくなり起動に乗って、
今の規模になりました。

自分の仕事は接客以外はなんでもです。
ホステスの面接、採用はママさんがしますが
入店後のチョッとした教育係は自分後任され
ています。

もちろん更衣室のロッカーの鍵も自分が
管理しています。

ママさんチーママ以外はブラウスにベスト
ミニスカートで接客させております。
以前は貸衣装業者に委託してましたが、
ユニホーム制のがホステスさんも経営側も
楽なので。

このブラウス ベスト ミニスカを
クリーニング業者に手配するのも自分を
仕事でして、クリーニングに出す前なので
やりたい放題です。

ブラウスの首、脇、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/04/04 00:52:55(****)
投稿削除済み
2
2021/03/26 23:49:48    (E5d6Le04)
ミニスカの匂い、みんな一生懸命接客して
良い汗かいて嬉しいです。

どのホステスも高級ブランドの香水使って
いますが、汗と混ざった香りが男の神経を
ビンビン刺激します。

38才バツ1独身ショートカットで
ガリガリなのにオッパイでかメのカワイアンリ
似のヨウ子さん。
ヨウ子さんは代謝がいいから、
たっぷりフェロモンで、香水に負けないくらい
ヨウ子臭とセブンスターのヤニ臭さがいい。

ヨウ子さんのロッカーの中にある
ヌーブラの優しい香り、でんせんした
パンストのつま先の匂い。
ヌーブラはいちいち洗わないんだね。
コンドームもロッカーに何個かあるから
お気にのお客さんとアフターでヤッてますね。
ママにバレたらクビですよ。
枕営業はママとチーママが、ガンガン頑張る
から。
ヨウ子さんはやりたいだけなのかな?

ママのフェラは極上だし、チーママのパイパン
の締まりもなかなか良いので、
ヨウ子さん2人と比較されちゃうと負けちゃう
かも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。