ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/28 02:17:28 (vd201gxz)
現在、社員100名程度の中小企業で働いています。
女は30人程いますが、8割くらいは40代以上のおばさんです。
4名ほど若い子がいて、その中の3人は可愛くてずっとエロい目で見ていました。
私の所属している部署は残業がかなり少なく、休日出勤も数年に1回ほどしかありません。
ずっと若い社員の匂いを嗅ぐチャンスをうかがっていましたが、中々そんな機会がありませんでした。
しかし、そんなチャンスが先月やってきました!
どうしても参加しなきゃいけないリモートの打ち合わせがあり、休日出勤をしなければなりませんでした。
やっとあの3人の匂いを嗅げる!と思っていましたが、上司も仕事が終わらないということで急遽出勤することに。
上司と二人だけとはいえ、チキンな私は万が一のことを考え、女子更衣室に侵入することは断念。しかし、せっかく人がほとんどいない絶好の機会なので何もせずには帰れない。更衣室は諦め、下駄箱で靴の匂いを堪能しよう!そう決めました。
私の会社はそこまで広くなく、下駄箱と事務所はそこまで離れていませんでしたので下手に行動したらバレる。上司が15分ほど来客対応で席を外すことがあらかじめ分かっていたので、その時間を狙うことに。私はリモートの打ち合わせをその前にさっさと終わらせ、上司が席を外すまで事務所で仕事をしているフリ。数十分後お客さんが来て、上司は不在に。15分という限られた時間なので、私は心臓をバクバクさせながら下駄箱に向かいました。下駄箱に防犯カメラはついていないので堂々と3人の匂いを堪能。
1人目は25歳のA。少しギャルっぽくて明るい感じの子ですが、顔がとても美人で、おっぱいがFカップあり、一番オカズにしていました。普段から匂いが強めの香水をつけており、靴の匂いもその香水の匂い。少し残念でした。
2人目は19歳のN。入社して1年も経っておらず、社内で一番若い。見た目は清楚で、おとなしめの可愛い子です。しかし、その見た目と裏腹に靴の匂いが強烈で、とても臭い。可愛いのに靴の匂いは最悪なので、逆に興奮してしまいました笑。
3人目は21のY。この子も清楚で、おとなしめの可愛い子です。靴の匂いは3人の中でダントツにいい匂い。私は一瞬でフル勃起してしまいました。
興奮が抑えられず、私はYの靴を持ち、下駄箱の近くの会議室に移動。念のため鍵をかけました。左手で片方の靴の匂いを嗅ぎ、右手でもう片方の靴にちんぽをこすりつけました。
靴の中に射精したかったですが、バレることを恐れ、我慢。5分ほどで、下駄箱に返却し、何も無かったかのように事務所に戻りました。

靴の匂いも三者三様で、また、一番意外な子が臭いのには驚きました。
(正直言うと制服の匂いも嗅ぎたかった…涙)
またこんな機会があることを願って仕事に励みたいと思います。

長文ですみません。
また、読みにくい文章ですみませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/03/31 21:55:20    (39c7Ld8f)
いいな。
オイラも女子社員の靴の匂い嗅ぎながらオナニーしたい。、
7
投稿者:(無名)
2021/03/31 04:03:35    (tcejkiOg)
6はバカか?
6
投稿者:(無名)
2021/03/30 21:34:58    (09SxiY/k)
5

約100人いて下駄箱ある会社って、何が浮かぶ?
5
投稿者:(無名)
2021/03/30 02:20:53    (6Ofy4aeR)

別に
そんなトコぐらい
あるでしょ
4
投稿者:(無名)
2021/03/28 15:23:16    (U17KTTjX)
100人もいて更衣室以外に下駄箱があるって・・・玄関臭そう。どんな会社ですか?
3
投稿者:(無名)
2021/03/28 15:16:50    (r7pD4At.)
顔しってる身近な女だと、興奮しますよね。
自分も更衣室侵入してパンプス嗅いだり、
女子トイレ侵入して伝線したパンスト拝借したり、
してました。
あの興奮は思い出しただけで勃ってきます…
2
投稿者:n-yuji
2021/03/28 03:41:21    (qRiEQIfH)
革と汗で蒸れた臭いのマリアージュ
最高に興奮する臭いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。