ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/20 11:53:56 (eifLScfj)
かなり前の体験になりますが私は老人ホームで17時から次の朝の8時まで警備のアルバイトをしていた。
時給は安いが夕飯はつくし良かった、ただ老人と同じご飯だが(笑)
何よりいいのは深夜の巡回時に女性更衣室に自由に入れる。
ある程度の注意は必要だが深夜の2階担当と3階担当の介護士と看護師が老人のオムツ交換などの時間に更衣室に侵入すればほとんど来ない。
更衣室にはシャワーもあり泊まりのスタッフはもちろんシャワー後には下着を変える。
美人の渡辺さんのパンティーはいつもクロッチ全体がベチョベチョで酸味が強かった。
最初は少し鼻先から離し徐々に慣れさせて味わった。
クロッチを見てベチョベチョを確認して興奮して表から匂いを嗅ぎながらするのが最高だった。
あんな美人のオシッコとマン汁のミックスされた最高の使用済み直後のパンティーはほんの数秒で発射してしまう。
あまりの興奮でドキドキして二発目にはすぐに取りかかれない。
落ち着いたら次はマスクのように表面を鼻と口にくるように被り匂いを嗅ぎながら舌先でチロチロと味を確認すると舌先はいつもピリピリした。
それで2回目の発射をティッシュに発射する。
2発目の発射したティッシュの精子を丁寧にクロッチに塗り込み1回目は終了する。
夜中の巡回は23時と1時、3時にあり23時に1回目のオナニータイムで3時にまたオナニータイムで毎日4回も抜いていた。
渡辺さんと夜勤が会うのは週に二回あるかないかで他にも凄く可愛い事務の酒井さんは夜勤はないがロッカーにはいつもパンストがかかっていた。
酒井ちゃんのパンストはあまり臭わない。
爪先は少し塩っぱく汗の匂いで股間は薄い尿臭でマイルドで丁度いい感じのオカズだった。
たぶん二日くらい履いて洗ってたのかな?可愛いけどズボラなんだろうな。
3人目は看護師の山本さんで若いのに結婚して子供もいるみたいでロッカーには稀にパンストとパンティーを同時に脱いだ状態で袋に入った状態で放置してある。
パンティーはクロッチ部は透明なプラスチックのようにパリパリになっててこれもかなり興奮するし何より足の匂いが私好みであった。
クロッチはマン汁飴は匂いはなく味も少し酸味があり絶品だった。
書くとキリがないのでまた書きますが本当にオナニーパラダイスだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/06/27 01:44:02    (rdt0qTMc)
菜穂さん

興奮されたんですね(* ̄∇ ̄*)
あなたのような女神が大好きです!
でもほとんどの人は気持ち悪がったり迷惑行為でしかないから露骨にそういうことやる人はどうなのかなぁと思います。
やりづらくなって結局自分の首締めるだけなのでバレないようにやればいいのに。

5
投稿者:菜穂
2020/06/25 18:42:34    (zDYX2nJ1)
介護施設に勤めるアラフォー人妻です。以前、勤めている施設でも更衣室でイタズラされてると言う噂がありました。下着のたたみ方が違っていたり、入れた場所が違う。汚されてた、無くなったとか噂でしたがありました。
私の場合は置き忘れた荷物を回収したらフットカバーに明らかに液体がかかっていました。下着は自分自身濡れやすくて、まだ湿ってましたが二回も出す?
匂い嗅ぐと明らかに精液です。腹が立つ?いや、おばさんとしてちょっと嬉しかったりしました。若い子には負けへんで笑笑
4
投稿者:(無名)
2020/06/23 08:50:37    (aAcmSZYG)
女性の手帳や免許証を見て
行動パターンや個人情報を入手する事に
興味は有りますか?
3
投稿者:匂いフェチ
2020/06/22 16:13:44    (Djti9SAy)
興奮しました。
次の投稿を期待してます。
2
投稿者:(無名)
2020/06/20 15:07:12    (T2Zo3diP)
美人の臭いエピソードてんこ盛りで興奮します。
山本さんの足の匂いはどんな感じですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。