ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/27 22:59:38 (4MvAwcRA)
今年の10月から男3人、女性2人の小さな営業所の所長として赴任。
今まで、残業、休日出勤の時に何度も同僚OLのマグカップやデスクに入ってる私物でオナニーはしてきましたが、
更衣室に入っても鍵が掛かってロッカーを開けた事がありませんでした。
遂に女子ロッカの合鍵が僕の手に・・
この間初めて2人のロッカーを開けました。カチッと鍵が開いた瞬間は感動した。
2人とも凄く良い匂いがしてお宝が一杯
その時は画像を撮って。ロッカーに顔を埋めてオナニー2発。
金曜日に久しぶりに更衣室に入ったら、ママちゃんの沙希(31)が昼間穿いていた黒ストッキングがゴミ箱に。
良い匂いがする沙希のストキングを生履きしてオナニー。
凄く興奮して気持ち良くて沙希のパンストに大量発射。
軽く拭いてゴミ箱に戻した。
今日のゴミ回収で無事終了。
今日も沙希は笑顔でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タケル45
2023/12/01 23:01:35    (88unI.pk)
毎日チェックは、なかなか難しいですね。
今日は、一人で残業。
もう一人の朋香の(24)のマグカップでコーヒーを飲みながら仕事してます。
ロッカー内の制服、歯磨きセット、化粧品、生理用品・・・
チェックしました。
焦らず、ゆっくりと楽しみます。


3
投稿者:ホリ
2023/12/01 22:06:00    (601OGIXG)
羨ましいです所長
毎日チェックしないのですか?
2
投稿者:(無名)
2023/11/27 23:35:42    (xt1PuFY.)
判るねぇ
俺も志保44の狙ってます
何一つ手に入れてないんですよぉ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。