ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/17 18:51:15 (1lnkpWIJ)
近畿圏内のとある会社です。2年前に入社した朋美(25)。笑顔が可愛く、仕事もこなす優良社員だ。

わが社の女子更衣室はもともと倉庫で、ドアには鍵がかかっていないが、各々のロッカーには3桁の数字で
施錠できる鍵がついている。というのも10年程前に若くて綺麗な女子社員のロッカーから制服が盗まれる事件が
多発していた為その対策だ。盗難となると確かに問題だ。

だが、3桁の鍵など根気よく粘れば解除は可能だ。私は休日出勤の際朋美のロッカーの鍵をついに解除することに成功した。数字は0*3。
いつも私のそばで仕事している朋美の制服のスカートの匂いを嗅ぎたい!オナニーしたい!と思っていました。
ついに実現しその日は匂いを嗅ぎながら朋美のタンブラーに射精しました。

そのままスカートを拝借したかったのですが、盗難となるとまた問題になるのでタグの写真を撮り、ネットで同メーカー同サイズのスカートを購入しました。
ちなみにSELERYの9号でした。

そして届いたスカートを散々穿き倒してマーキングし、後日朋美のとすり替えました。
朋美は私が支給したスカートを穿いて日々仕事をしています。

そして私は朋美のスカートを穿きながらこの投稿をしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ゆう
2017/09/05 22:47:58    (mNvZ8DTA)
同士さん
私の妻もマユ(28)っていいます。
もし書かれているようなことを妻がされてると考えると
ものすごく興奮しますね‥。
毎日仕事で汗と同僚の精液でベトベトになって帰ってきて大変だなぁって。
明日も同僚に汚されに出かけていくのだから。
12
投稿者:同士
2017/09/05 22:13:19    (FxlheUFq)
一人で残業中…
チョット生意気なマユ(28)のロッカーを開け、ブラウス、スカートを取り出し、着替え、マユが今日穿いてたストッキングを直穿きして仕事してます。
凄く興奮して、ストッキングは、我慢汁でベトベト…
仕上げは、いつもの樣にマユの歯ブラシでチンポを磨き、マユの歯ブラシとマグカップに大量発射して帰ります。
マユ~愛してるよ~
11
2017/08/29 03:14:18    (V.LxSe.V)
スカートをすり替えられているとも知らずに
朋美はマーキングされたスカートを履いてしまっているのですね。

そして使用済みスカートの方は匂いを嗅いで
朋美のタンブラに間接くちづけ
朋美が身に着ける私物にイタズラ

それらを使って罠に嵌っている朋美を見つめて
征服感に満たされるのですね。

オカズになります。
10
投稿者:ゆう
2017/08/28 18:48:22    (RhrkwrwT)
土曜日に休日出勤して、スカートの入れ替えを行いました。
朋美のオリジナルスカートを返却し、私の私物であるスカートが帰ってきました。
少し匂いキツメでしたが興奮しました。
机の上にシュシュがありましたので‥
巻きつけて出しときました。
恒例のタンブラー舐め舐め。
秋になったら冬服を交換します。すでにリサーチして
購入済です。







9
投稿者:(無名)
2017/08/23 04:36:07    (YAjMukY.)
コチラが用意したパンティの罠に
デキる女が気付かずに嵌って履いてしまい
その使用済みパンティは採取され
更に新しいパンティの罠を仕掛ける・・

デキる女の使用済みパンティ無限増殖ですね。

そんな事も知らずにデキる女は主様を見下し続ける・・

アソコを管理されている事も知らずに・・

(*´Д`*)あぁ(*´Д`*)あぁ本人に仄めかしたい!

「そうやってキミは高飛車な態度を取っているのだけど
僕はキミのアソコの臭さは
いつもチェックしているし
パンティに付けたシミはプロットして
チャートしているのだよ!朋美!

キミの恥ずかしい痴態が
どんどん僕に握られ続けて逝ってるのだよ!朋美!

パンティに付けたシミが
デキる女であるのが嘘だと証明しているよ!朋美!

デキる女ならパンティにシミは作らないし
朋美の様には匂わないからね」

この事実は僕しか知らず朋美本人も知らない。

僕は朋美の事を朋美本人以上に知っている・・

僕が朋美の使用済みパンティの匂いを嗅いでいるトコロの映像と
クロッチのシミ具合を朋美に見せて辱めたい
8
投稿者:(無名)
2017/08/22 15:06:46    (NmXSYlNG)
まさに、それさん
できる女というのが興奮しますね!
よろしければもっとお聞きしたいです。
私もできる女の匂いで悶絶したいものです。
7
投稿者:ろーた
2017/08/19 23:41:59    (gkF0Vdvg)
自分(48)は、部下の可愛いマヤ(28)がターゲット。
残業中、マヤのロッカーを合い鍵で開けて、化粧ポーチを持ち出し、俺のチンポをお化粧したりして犯してます。
歯磨き粉の中にザーメンを混入したり、同じ歯ブラシを買ってきて、週1で自分が使った歯ブラシと交換して共有してます。
6
投稿者:シュウ
2017/08/19 20:33:46    (XIwC9hIw)
ごめんなさい、投稿する場所間違えました。
5
投稿者:シュウ
2017/08/19 20:32:17    (XIwC9hIw)
更衣室ではないのですが・・・
某海外の赴任先での上司の奥さん(真希)が上司よりも10歳も若くて、私の一つ下の27歳、
顔は北○景子似のきりっとした美人、スタイル抜群。
わたしは単身で赴任したので、いろいろ生活面では助けてもらってて、いつも本当に感謝しているなか、
一方で会うたびにその容姿の美しさに見とれ、さらに当時は夏だったので薄着でブラが透けていたり、
シャツの首元から胸の谷間が見えたり、よく彼女はタイトなジーンズやチノパンを履くのだが、
上向きの張りのある形のお尻にうっすらパンティラインが見えたりして、
単身の私は性欲が刺激されっぱなしで毎日のように真希さんを想ってオナニーをしていました。
たまにスーパーで真希さん一人を見かけたときは、声もかけずに後方から真希さんの体を視姦したり。
私が風邪をひいて休んだ時も弁当を作ってきてくれたのに、真希さんの帰り際、後ろ姿を思い切り視姦したり。
真希さんを想わない日はなく、1日2回は抜いてました。

ある日、上司曰く、モデムが壊れてインナーネットができない日が続いていて、業者とようやく
アポが取れたのだが、ちょうどその日に泊まりの出張が入ってしまい、さらに奥さんも
友人の結婚式で不在。そこでこの機会を逃すといつになるかわからないため(海外あるある)、
私に鍵を預けるから、家で業者に立ち会ってほしいとお願いされました。
上司はたまに仲がいい外人の友達を家に泊めることがあるらしく、日中鍵も渡していたりすることも
たまにあるみたいだが、まさか私にも留守中入ることを許すとは。。。

私は、心臓が飛び出るくらい驚きました。だって、業者との立ち合いが終わったら
その日は上司と真希さんが住む家に私一人。。。真希さんの部屋、真希さんのベッド、真希さんのクローゼット、
真希さんの…下着が入ったタンス…真希さんのプライバシー、、、覗き放題・・・・!!
赴任して半年間毎日のように想像していた真希さんのパンティ…
前に、上司と真希さんにショッピングモールに連れて行ってもらった帰り、真希さんの手荷物に、
某有名海外下着メーカのロゴが入った紙袋を持ってたから、きっとパンティたくさん持ってるんだろうな・・・
確か真希さん上司とサーフィンを趣味でやってって、上司が真希さんはお店が開けるくらい水着持ってるって言ってたな。。
あぁぁぁ真希さんの水着コレクション。。。パソコンにも真希さんのビキニ画像たくさんあるんだろうな・・・・
頭がおかしくなりそうでした。

2日後のその日まで私は仕事が全く手に着きませんでした。頭の中が真希さんのタンスを開けた時の
パンティや水着のの花園のことばかりで、常に勃起状態でした。
当日、私は真希さんのすべてを収めようとデジカメと外付けハードディスクを持っていきました。
業者の立ち合いはすぐ終わって私は、上司の家に一人きり、しかし私はなぜか冷静に
なってしまったのです。もしかして隠しカメラがあるのではと…
もし私が真希さんの下着漁りをしていたのが撮られたら人生終了…
私は、怖気づき何もせずに帰ってしまったのです。

しかし後々になって考えて見ればパソコンが苦手な上司が隠しカメラなんて出来るはずもないし、
その可能性は限りなく小さかったはず。。。

私は、真希さんの全てのパンティ、水着、衣類や私物、パソコンにある真希さんの画像を覗くチャンスを
見事に失いました。死ぬほど後悔しています。
同じ境遇だったら皆さんだったらどうしてますか?
4
投稿者:ゆう
2017/08/19 00:22:35    (aru.rbpK)
そんなにガッツリ入り浸っていたわけではないので‥
パンストはありましたよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。