ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/23 15:52:04 (GXio59eG)
自分はある建築会社にて図面関係の業務をしてます。

事務所は自社ビルで一階と二階が事務所で三階から上は1LDKマンションです。

トラブル防止の為にレディース専用になってますが、ある時自分が事務所に居てる時にめちゃめちゃ綺麗なOLっぽい女性が来ました。

内容は上のマンションを借りたいと不動産屋の営業マンと一緒に来ました。

たまたま自分はちょっと手が空いてたので部屋の鍵を持って営業マンと一緒に部屋の案内に行きました。
側に行くとすごく良い匂いのする美人で部屋を気に入り契約したらしく、後日引っ越してきました。

自分が出社する時間とそのOLが部屋を出る時間が一緒でよく会社の前で会う事がありお互い挨拶してみたいな感じでした。

帰って来る時も週に何度か顔を合わす事もありました。

そのうち男はいるのか?どんな下着穿いてるんだろう?とか思うようになり気になってました。

そしてある時、会社にたまたま自分1人が残業って時がありその時ふと思ったのが(あの部屋の合鍵が事務所にある)と思い出しました。

しかしそんな事したら不味いって思いながらも欲望には負けてしまい合鍵を入手しました。

有り難い事にスペアキーが1本余分にあり自分はポケットに直しました。

そして2日後、自分は打ち合わせがキャンセルになったのを機会にそのOLの部屋に合鍵を使い侵入しました。

ドアを開けると独身女性の良い匂いがして玄関先にはそのOLのハイヒールやパンプスが並べられてありました。

とりあえずハイヒールを手に取り匂いを嗅いでみましたが特に匂いは無し。

部屋に一歩入ると部屋の中は整理されてて綺麗に片付けられててその時点で自分のチンポはビンビン。

ドキドキしてタンスの上の小さな引き出しを開けるとパンストや靴下がありその隣の引き出しにはアクセサリーが入っていて、その下の引き出しを開けると目的のパンティーやブラが綺麗に畳まれて入っていて、とりあえずパンティーを1枚手に取り鼻を押し付けて匂いを嗅いでみましたが柔軟剤の良い香りがしてました。

そしてベランダにある洗濯機を開けるとOLが着てたブラウスとネットがありネットを開けるとブラとパンティーがあり早速パンティーといきたいところを我慢してブラの表面から匂いを嗅ぐと少し汗の匂いがしてました。

ブラを裏返し乳首の当たる場所の匂いを嗅いで舐めてみたりして、次はパンティーです。

パンティーを手に取り表面から匂いを嗅ぐとこっちも汗の匂いがして次はクロッチの辺りの匂いを嗅いでみました。

もうこの状態でチンポは我慢汁でベトベトです。

チャックを開けて匂いを嗅ぎながら自分のチンポをシコシコするとあっという間に絶頂が。

たまらずパンティーのクロッチ部分に射精するとピュっピュっとたくさんの精液が。

そのままパンティーで拭き取りましたがまだ自分のチンポは勃起状態。

とりあえず次はクローゼットを開けるとOLのブラウスやスカートが掛けられておりクローゼットの下の小さなタンスにはデニムやトップスが入ってました。
とりあえず気になる物から匂いを嗅いでいるとまたもチンポからは我慢汁が。

もう一度シコシコと次はブラに射精しました。

ブラとパンティーは持ち帰りました。

その日はそれでやめてさっさと出ましたが、また違う日に部屋に合鍵を使い侵入してハイヒールにたっぷりと射精しました。

もちろんちゃんと拭き取りましたけどね。

次はあのOLが居てる時に浸入してやろうか?と最近思います。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/07/01 03:02:24    (jgkOdyli)
綺麗なのに臭い方が自分は興奮しますw
6
2017/06/27 18:39:54    (4vtg2lPJ)
興奮はめちゃめちゃしますよ。部屋に入る前からギンギンになるぐらいです。
でも言われる通り、綺麗に整理整頓されてるのでそのうち気付かれるかもしれませんね。

残念ですけどもう一回だけ浸入したらやめときます。

洗濯前のパンティーは特に匂いもないんですよ。それに新しい物だからか?特にシミもなく。
まぁ綺麗な顔なのにパンティーがめっちゃ臭いのはイメージも壊れますからね。
顔と同様に部屋も下着も綺麗ですよ。
5
投稿者:(無名)
2017/06/27 02:06:20    (hvtwTPpi)
興奮するけど気をつけたほうがよいですよ。
それだけ整理整頓してる意識高い系の女性は盗まれたり異変を感じた時の察知能力も高いですから。

ちなみにクロッチの内側はどんな感じでしたか?
パンストの匂いもお聞きしたいです。
4
2017/06/26 18:25:46    (/YYJPrvJ)
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。

あれからも一度部屋に浸入しましたけど、会社の前で会ってもニッコリ挨拶してくれてますから気付かれてる様子はなさそうです。



3
投稿者:ちゅん   chun13 Mail
2017/06/25 20:04:24    (DIoYENZO)
羨ましすぎですね!
画像とかあれば、見してもらいたいです。
2
投稿者:パンチ
2017/06/25 06:46:52    (JwVE94oo)
素敵ですね。私なら足系中心に長期間楽しみますね。ゴミの日とかも色々楽しめそうで羨ましい。
鉢合わせと、寝返りした足に蹴られるのは気を付けて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。