ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/01 23:47:24 (UU.jUQKC)
大学生M加さんの部屋に侵入を始めて一週間後、K美さんの部屋へのアプローチを試みました。
普通のコーポラスで、築20年は経っていそうでした。部屋は2階で、外から廊下、玄関が見える作り
だったので、すこし離れた場所から様子を見たり、彼がいるようなことを言っていたので、
男の出入りが無いか、洗濯物は男物が干して無いか等、慎重に監視しました。
侵入日を決定し、K美さんがお店に出勤してるのを見て確認し(有楽町の百貨店)、ダッシュでコーポに
到着。ドキドキしながら、一本目の鍵を突っ込むと・・・カシャン。一発で開錠。鍵をかけ、靴を持って
部屋にあがりました。小ぎれいにかたずいていて、ガサツっぽい性格なのに、少々拍子抜けでした。
狭い脱衣所に洗濯機があって、中を覗くとネット袋が3つ入っていて、その一つにパンティーが二枚
入っていました。一枚は白パンにピンクのフリル、ピンクのちっちゃいリボン付き。もう一枚は、クリーム
色でフリル無し、白リボンでした。
白パンのクロッチはまだ湿っていて、尿臭がかなりきつく匂い、薄く黄色いシミがたまらなく臭く、ちんこが
びんびんになってしまいました。湿った部分を鼻に擦りつけると乾くに従って、鼻の中につーんと
マンコ臭が広がってきて、たまらず、乾いてあまり匂いの無いクリームパンティ-でちんこを包んで射精しました。
二回目擦る時に、クロッチを舐めてみると、しょっぱい中に下を刺すような刺激もあり、オリモノは少し
苦く感じました。興奮してへとへとでしたが、パンツをネットに戻し、復旧して部屋をでました。
少し間を開けてまたトライします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/01/06 19:26:13    (JA/Dq4yK)
>>5これですね
松山市で9月それまで面識なかった女子大生(20)
のマンションの部屋に合鍵で侵入したとして
住居侵入容疑で男が逮捕

「女性の私生活が見たかった」

 この部屋とは別の合鍵7本も持っていた・・

8人もの好みの女性宅でパンティに埋もれられるなんて・・勃起しまくりで
おさまりませんね。

>>5さん
良からぬ事が起きぬ様に気を付けてください。
応援しています。
13
投稿者:(無名)
2017/01/04 11:06:34    (7SbW3vdo)
2人の若い女性のパンティを支配下に置いて選べるなんて羨ましい限りです。

JD日奈子の使用済みパンティにナカナカ逝き付けない
となると辿り着いた時には
たっぷりと日奈子のパンティにはお仕置き
お見舞いしないと逝けませんね。

女子大生M加の手帳か日記は盗み見られるのでしょうか?

デパート勤務のお姉さんのシフトは手中にあるのでしょうか?

行為に及ぶ前に紗季の仕事先にお参りして
汗をかいて働いている紗季のシマったスカートと巨乳でムラムラさせてから
紗季が帰って来ない部屋で
さっき紗季がアソコを挑発して来た制服の中をジックリとお求めになるんですね。

紗季は自分の部屋が落城して共同オナルームにされて
ストレスを放出されている事も知らず今頃
仕事先でストレスを溜めている所なんだね。

あぁタマラナイヨK美!

この共同オナルームにはK美の制服は有るのでしょうか?

凌辱し終えた後,再び紗季の仕事先へお参りして
そのスカートの中を凌辱された事を何も知らずに
汗をかいて朝から働いている紗季の生態を鑑賞すると又
勃起してきますね。
こんなにムラムラさせるなんてイケない女だ。

通勤電車で揉み揉み出来ないものですか?
12
投稿者:(無名)
2017/01/02 12:43:18    (5QjbynJ3)
コッソリと隠しカメラをセットして
ターゲット女性の私性活を盗撮はしませんか
11
2016/10/18 17:50:49    (7QMw5h3R)
更衣室で鉢合わせになった記憶が(笑)
高校時代の苦い思い出(T-T)
10
投稿者:(無名)
2016/10/14 19:15:11    (Dq9NhgiX)
やばい話ですよね。自分はそういった経験はないですが夢みたいなことです。
見知らぬ女の子の部屋に侵入して汚いパンツの匂い嗅ぐなんて
まじ夢っすよ。
9
投稿者:(無名) ◆IZm9C5th3Y
2016/10/14 10:05:38    (fCOyUXpO)
確かに。もう何十年も前の話だけど、近くの女子寮の入口に刺さったままの鍵を見つけた時は、毎晩行ってた。寮の入口さえ入れば、殆ど部屋には鍵がされてなかったし、帰省時期は天国でした。味をしめて、他にも数ヶ所行きましたが、鉢合わせしたり、急に起きてきたり、色々ありましたよ。
8
投稿者:とおる
2016/10/10 22:42:04    (s3N82eAC)
俺も大学の後輩♀(19)の部屋に侵入してパンツ漁ったことあるよ。
クロッチが黄色くなったパンツ、マジで臭いよね(笑
おしっこやら、まむこやら、うんこやら、ワケわかんない匂いに
なってるし。
スウェットの股やパジャマのズボンやほかってあるタイツなんかも
すっぱいような匂いがして臭いすよね(笑
7
投稿者:(無名)
2016/10/10 14:17:45    (s8J27fKu)
けんたさんのお話もぜひ聞かせて下さい
6
投稿者:(無名)
2016/10/09 15:41:58    (SaPygOWA)
捕まった人だって捕まるまではスレ主と同じこと思ってたんじゃない?捕まるなんてバカだなって。
最初は用心してても繰り返すうちに気がゆるむし、例えどんなに注意してても女の子や知り合いが突然帰ってくる可能性は十分あるよ。
5
投稿者:館林
2016/10/05 00:34:25    (La52QhfV)
昨日愛媛で住居不法侵入のバカが捕まりました。まさにトーシロの犯行。部屋の住人と
鉢合わせになるなんて、バカすぎます。こういうバカが出現すると、ますますカギとか
セキュリティーが厳しくなっていきますね。。。

k美さんとこはもうすでに5回くらい入りました。もう一人の子は、洗濯を夜するらしく
なかなか汚パンツに巡り合わないので、確率が悪いのでk美さんに集中してます。
K美さんは、朝シャワーするらしく、朝脱いだパンティーなので、だいたい湿っていて
生の臭いパンティーが楽しめます。週末なんかは、3、4枚汚パンツがネットに入っていて
白いパンティーなんかクロッチのオモテまで黄色いシミが付いていて、汚れが落ちるのか
少し心配になるくらいです。二日まえくらいのパンティーは、クロッチにカリカリの乾いた
オリモノも付着していて、舐めると苦しょっぱくておいしかったです。舐めちぎって、クロッチ
がきれいになったりします。舌と鼻にオリモノの匂いが付いてしまい、なんの匂い嗅いでも
マンコの匂いになってしまい、少し気持ち悪くなります。汚パンティーを弄んだあと、暇な時は
K美さんをチラ見しに行ったりします。有楽町のプ○ン○ンというファッションビル
に勤めているので、遠目にみて臭いパンティーの匂いを思い出したりします。

ちなみにK美さんは,相武紗季さんをすこしバカっぽくした感じです。
背は高く無いのですが、巨乳でケツが締まっています。そしてパンティーのケツ部分も臭いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。