ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/01 23:47:24 (UU.jUQKC)
大学生M加さんの部屋に侵入を始めて一週間後、K美さんの部屋へのアプローチを試みました。
普通のコーポラスで、築20年は経っていそうでした。部屋は2階で、外から廊下、玄関が見える作り
だったので、すこし離れた場所から様子を見たり、彼がいるようなことを言っていたので、
男の出入りが無いか、洗濯物は男物が干して無いか等、慎重に監視しました。
侵入日を決定し、K美さんがお店に出勤してるのを見て確認し(有楽町の百貨店)、ダッシュでコーポに
到着。ドキドキしながら、一本目の鍵を突っ込むと・・・カシャン。一発で開錠。鍵をかけ、靴を持って
部屋にあがりました。小ぎれいにかたずいていて、ガサツっぽい性格なのに、少々拍子抜けでした。
狭い脱衣所に洗濯機があって、中を覗くとネット袋が3つ入っていて、その一つにパンティーが二枚
入っていました。一枚は白パンにピンクのフリル、ピンクのちっちゃいリボン付き。もう一枚は、クリーム
色でフリル無し、白リボンでした。
白パンのクロッチはまだ湿っていて、尿臭がかなりきつく匂い、薄く黄色いシミがたまらなく臭く、ちんこが
びんびんになってしまいました。湿った部分を鼻に擦りつけると乾くに従って、鼻の中につーんと
マンコ臭が広がってきて、たまらず、乾いてあまり匂いの無いクリームパンティ-でちんこを包んで射精しました。
二回目擦る時に、クロッチを舐めてみると、しょっぱい中に下を刺すような刺激もあり、オリモノは少し
苦く感じました。興奮してへとへとでしたが、パンツをネットに戻し、復旧して部屋をでました。
少し間を開けてまたトライします。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/10/03 21:11:37    (wIGRNqQp)
K美さんは誰に似てますか?
3
投稿者:けんた
2016/10/03 14:32:08    (SYrZaNNH)
知り合いの可愛い女性の部屋に侵入するのは、とても興奮しますよね。僕も以前、会社の同僚の部屋に入って同じことをしてました。初めて侵入した日は緊張で膝がガクガクしちゃいましたよ(^^)v
良かったら今度、その娘の家に一緒に侵入させてください。二人で変態三昧しましょう♪
2
投稿者:れい
2016/10/03 14:16:07    (YaLs6Kh4)
こういうネタは正直一番興奮しますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。