ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/23 13:03:19 (QTMUo5U5)
昔、今では考えられないほど、無防備だった時代。すでに私は、臭いもの好き、
汚濁フェチ、汚れ下着フェチの変態でした。
中学高や高校、女子高(少し警戒はありましたが)までも、少しの努力で侵入でき、
ブルマー、下着、使用済みナプキンを手に入れてました。
中学、高校のブルマーはパンティータイプだったため、ダイレクトに汗に混じった
マンコ臭や尿臭、ケツの穴の匂いが堪能できました。夏のプールの
時には、替えて忘れて帰ったであろう汚れロリパンも数回の侵入に一度の割合で
ゲットできました。体育祭の前くらいには、学校に置きっぱしのブルマ-が大量に
あり、一晩で、7,80人の女の子のマンコの匂いを楽しんだ事もありました。
あの、汗と埃と運動場の土に混じった、すっぱ臭い処女のマンコの匂いは最高でした。
あまりに、強烈なブルマーは持って帰ってしまいましたが、その娘には申し訳無かった
と、今思います。しかし、あの匂い・・
陰毛の部分の汗とわずかにワキガっぽい臭さ、だんだん下がってクリトリスの部分の
恥垢と尿の混じったすっぱい臭さ、膣の部分のオリモノの臭さ、その下の酸っぱい臭さ
から肛門の匂いに変わっていく感じ・・・・思いだしても興奮する思いです。
あまり経血の付いてないナプキンも臭くて最高のズリネタでしたね・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/01/02 11:29:20    (5QjbynJ3)
2014/10/04(土) 17:26[削除]プロの下着泥棒は下見はしますが、それは何処に干してあるか、盗み易いところは何処か、
それを最重視します。 持ち主の顔を確認したりするのは盗んだ後です。
取り敢えず先ずは大量に枚数確保することを最優先します。
狙った女からだけゲットしていたら枚数なんて たかが知れているし、
同じ家からばかり盗んでいたら直ぐに捕まるからね。
つまり、盗んだパンティなら誰の物でも良いと割り切ってから
初めてプロになるのです。
持ち主の顔が分かるパンティしか盗まなくて、オナニーに使う枚数に困る人と、
コインランドリーでも物干しでも、目についたパンティを手当たり次第に盗んで、
毎日何枚も好きなだけパンティに射精している人と、
どちらがプロか分かるでしょう?
15
投稿者:(無名)
2017/01/02 10:59:34    (5QjbynJ3)
2014/11/17(月) 22:33[削除]ブスかデブかババアかは別問題。
一番重要なのは、自分で盗んだパンティであること。
洗濯挟みから外して盗んだり、コインランドリーの乾燥機から盗んだパンティに
射精することが一番重要であり、
持ち主の容姿は二の次である。
美しい女性のパンティだけにこだわって、
大量にパンティを盗んでいないとすれば、
下着泥棒としては青二才であろう。
取りあえず毎日安定的に3回以上パンティ射精するためには、
好き嫌いせずに、目に入ったパンティは全て頂くのが肝要です。
でも、私は興味が湧かないが、道徳的に幼児物や小学生物には
手を出さないように。そこは大人の男なんですから、
せめて中学生以上の下着にしましょう。
中学生にもなれば、男の生理的欲求も理解出来るから、
単に下着を盗まれただけなら心に大きな傷は残らないでしょうしね。
14
投稿者:(無名)
2017/01/02 10:12:09    (5QjbynJ3)
中には下の様なヤツも居るんだよね

2015/08/18(火) 20:00[削除]まだまだ、下着そのものに興奮する境地に至っていないんですよ。
物干しの顔が分からなくても、そのパンティを舐められる様になって
ようやく一人前の下着泥棒と言えます。
第一、持ち主の顔が分かるパンティでしかオナニー出来なかったら、
毎日使う分が確保出来ないでしょう?
13
投稿者:(無名)
2016/09/26 10:59:20    (6TOYY11.)
エンコウでもそうですが、女を泣かすようなやつがいるからダメなんですよね。中に出さないと言ってたのに出すとか。フェラだけと言って触ったりヤロウとしたり。
そういうバカどものせいで実に住みにくくなった。商売目的や窃盗目的は確かに捕まるまで止めませんもんねwしかも1つくらいなら盗んでも問題ないが、さすがに複数盗んでいったり、
何度も同じとこに侵入しては盗みを働く。バレますよねw普通にw女もバカじゃないんだからwそうなったら問題が表ざたになるw
同じ変態でも頭の悪いバカが多くて困りますなw匂いフェチという癖の変態ではあっても、頭の出来が違いますよねw
12
投稿者:びんちゃん
2016/09/26 10:48:41    (lY9KuDqA)
そうですよ。知らなきゃ知らないでいい事ですもん。
自分の臭ブルマーで誰かがオナニーしてなんて思いもよらないのだから
わからないようにしておけばいい事なんですよ。
始末が悪いのが、キンコメ馬鹿のように、際限無いコレクターと商売目的の
窃盗馬鹿です。これは、まじ捕まるまで辞めないですから。マジ馬鹿ですよ。
池の魚は、根こそぎ獲ったら死滅しますよ。育てながら騙し騙し楽しまないと・・
なんていう冷静な変態ばかりなら、パンティー型ブルマも死滅しなかったろうなぁ。。

以前、金で買ったjKに手持ちのブルマを履かせたのですが、やっぱなんか違いましたね。
当たり前ですが、天然ものと養殖ものはちがいますよね((笑))
11
投稿者:(無名)
2016/09/26 09:57:56    (6TOYY11.)
同じ男として、人としてそうやってやり過ぎて人に危害をくわえたりバレるまでやるようなやつはマジで死んでほしいものですね。女の方も別にバレないならしてもいいって感じですからねw知らぬが仏でwでもさすがにバレて「貴方のロッカーでこういう事がありました」となったら女子もさすがに気持ち悪いとなり、そうなったら学校側も何か対策を立てねばとなるw全て浅はかなカスどものせいwキンコメ高橋予備軍のアホどもw
10
投稿者:びんちゃん
2016/09/26 08:46:36    (lY9KuDqA)
>8
同級生っすか? さすがにすれは経験無いですが、可愛い子だったら格別でしょうね?
あんな可愛い子のブルマがほんのりウンコ臭かったりしたら・・・・たまらんですね(笑)
ギャップというのは、大切なファクターですからね。筋金入りの趣味っすね。

>9
まったくです。馬鹿のせいであの楽園は失われていってしまったのでしょう。無能で慎重さも
無く、やりすぎな奴らのせいです。キンコメの高橋なぞ典型の馬鹿ですよ。
同じ学校に頻繁に入って、制服盗みゃ警戒されて捕まるに決まってんだろと言いたいですよ。

私がいつも侵入してた中学校は、車で20分も離れていたのですが、良い意味で無警戒、
人を信じるような田舎の中学校でした。夏でも冬でも、置きブルマーがいつも存在していて、
おしっこ臭いマンコ臭いブルマーがいつも待っていてくれたのに、ある日、新聞にも載ったのですが
上履きとブルマーがごっそり根こそぎ盗まれて、施錠の徹底、警備員、巡視員の配置がなされました。
がっくりです。同業の馬鹿がいたのには、驚きましたが、ばれるような窃盗のせいで、楽園が消滅
してしまうのは、自分で自分の首を絞める行為です。
9
投稿者:(無名)
2016/09/26 06:41:55    (6TOYY11.)
こんな住みにくくなったのも、後始末の悪いバカどものせいですよねw全部wあいつら人のせいにすんなと言いますが、明らかに後始末の悪いバカどものせいで、バレてカメラをつけたり警備員を配置したりという厳重な体勢を取るようになった。明らか後始末を怠ったバカどものせいw
8
投稿者:yoshiki
2016/09/25 17:31:43    (V9nsSJCH)
同じ世代の方ですよね・・・
まさにあの頃は天国。特に部室棟はね。
夜中にふらっと忍び込むとそこは極楽。
ピチピチ状態の体操服を着ると汗だくになって
下半身は何枚もブルマを重ね穿きしてね・・・
一番の激臭ブルマをかぶって股布が鼻先にくる
ように調整して、部室の床を転げまわりながら
しごきまくってました。
びんちゃんのおっしゃる通り、この世界は
後始末が要ですよ。自分で自分の首を絞めて
どうするんですかね。痕跡を残さぬように
立ち去るのが、エチケットでありプライドでし
たね。テニス部のアンスコを穿いたまま放尿し
たこともありましたが、軽く水洗いして用意し
ていたドライヤーで乾かしましたよ^^;
私の場合は、同級生が多かったですから、翌日
普通に会話をしながら、先走り汁が止まらず
パンツを濡らしたものです。

7
投稿者:びんちゃん
2016/09/24 13:23:32    (wf2gqXTs)
一度、おねいさん、OL、主婦等のスイミング教室の更衣室に何度か侵入したことがありました。
ジムの従業員の金に困窮してる小僧を金で買収し、窃盗とスキミングはしないという約束で、
入らせてもらったのですが。。。
まぁ汚れパンティーはそれなりに臭くて興奮はしましたが、やはり若いころの学校のブルマーや
ロリパン、グンゼに比べると・・・落ちますね。やはりバージンの臭さというのは別格でしょう。
タイツ、ストッキング、レギンスはそれなりに臭いのですが、若い娘の汗の匂いにはかなわないなぁ。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。