ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/23 13:03:19 (QTMUo5U5)
昔、今では考えられないほど、無防備だった時代。すでに私は、臭いもの好き、
汚濁フェチ、汚れ下着フェチの変態でした。
中学高や高校、女子高(少し警戒はありましたが)までも、少しの努力で侵入でき、
ブルマー、下着、使用済みナプキンを手に入れてました。
中学、高校のブルマーはパンティータイプだったため、ダイレクトに汗に混じった
マンコ臭や尿臭、ケツの穴の匂いが堪能できました。夏のプールの
時には、替えて忘れて帰ったであろう汚れロリパンも数回の侵入に一度の割合で
ゲットできました。体育祭の前くらいには、学校に置きっぱしのブルマ-が大量に
あり、一晩で、7,80人の女の子のマンコの匂いを楽しんだ事もありました。
あの、汗と埃と運動場の土に混じった、すっぱ臭い処女のマンコの匂いは最高でした。
あまりに、強烈なブルマーは持って帰ってしまいましたが、その娘には申し訳無かった
と、今思います。しかし、あの匂い・・
陰毛の部分の汗とわずかにワキガっぽい臭さ、だんだん下がってクリトリスの部分の
恥垢と尿の混じったすっぱい臭さ、膣の部分のオリモノの臭さ、その下の酸っぱい臭さ
から肛門の匂いに変わっていく感じ・・・・思いだしても興奮する思いです。
あまり経血の付いてないナプキンも臭くて最高のズリネタでしたね・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:びんちゃん
2016/09/24 13:09:52    (wf2gqXTs)
>4 >5

全く激しく同意ですね。へたくそがばれる→大事になる→警戒が増す→カメラ・・・
本当は、根こそぎ持って行きたい所を、厳選一枚にしておけば、あれ??どっか忘れた?
で、表ざたにならないのに。そして、侵入するなら、こちらもきちんと対処して
警備員の有無、巡回の時間などを把握して、事に向かうのがプロというもんです。
寝苦しい夏の夜、ふわっと学校に侵入して、鬼臭いブルマーでひと抜きして
憂さを晴らす・・・なんてあのいい時代はもう来ないのですね。
5
投稿者:(無名)
2016/09/24 11:04:24    (Iex7r2YL)
今でも田舎の学校に行けば、そういう宝庫があるのかな?都会じゃどこもかしこもカメラだらけで、侵入はできない。仮にしたとしてもセンサーが働いて閉じ込められて、アルゾックの警備員や警察に囲まれて偉い騒ぎになるw捕まるなw確実にw
4
投稿者:(無名)
2016/09/24 11:02:36    (Iex7r2YL)
最近はそういうとこ減りましたね。探せばあるんでしょうがwなんせ同じ事をするにしてもバレるアホどものせいでカメラなんぞが増えていく。どうせやるならバレないようしてもらいたいものだ。下手くそなやつはすんな!と言いたいもんだ!
3
投稿者:びんちゃん
2016/09/24 00:04:45    (wf2gqXTs)
同感です。
一度、長○県にバイクツーリングに行った時、旅先の田舎の県立高校に忍び込み
教室校舎はなにも獲物が無かったのに、クラブ棟は宝の山でした。
女子テニス部のくっさいアンスコ、新体操部の釣り下がって干してある
レオタード、安物のレオタでしたが、股の部分がもろマンコの匂い。
陸上部の赤いブルマはケツの部分が臭かった><
一枚だけ拝借したアンスコの股の部分が薄く黄色に変色していて
おしっことオリモノの匂いで、3回抜きました。
あんなこと、もう2度と無いでしょうね・・・・
2
投稿者:(無名)
2016/09/23 13:14:41    (RJP5YBkP)
昔はホントよかった。何でもしたい放題だったよね。私も更衣室に忍び込んだり部室に忍び込んだりロッカー開けたり色々漁っては匂いや感触を楽しんでました。ホント昔はよかった!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。