ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/10 03:47:34 (w5CDcAy.)
私がブルマーに目覚めたのは中学一年の時でした。

小学生時代は特にあまり気にならなかったのですが、形はほとんどパンツでお尻に食い込んだのを指で直す姿を見て、ブルマーってこんなにエロいものだったんだと、感じはじめました。
当時のほとんどの女子は小学校5、6年生頃からパンチラ防止のため、常時、スカートの中にブルマーをはいていて、体育の前の着替えはスカートを下ろすだけだったので、中学一年から同じクラスになり、想いを寄せていた涼子ちゃん(仮名)もきっとスカートの下にブルマーをはいているんだろうなと思っていました。
しかし、中学最初の体育の授業の前の着替えで涼子ちゃんはバッグから体操服と(なんと…)ブルマーを取り出し机の上に置きました。そしてまず、ブルマーを手に取り、スカートの下からパンツがギリギリ見えないようにブルマーをはきました。
その日の夜はその姿が脳裏に焼きついたままでした。
その後も涼子ちゃんはブルマーをスカートの下にはいてくることはなく、毎回、体育の前にブルマーをはいていました。
(体育のあとはブルマーを脱ぐことはありませんでしたが…)
しかし、ブルマーをはく姿をチラ見する度にあのブルマーを触りたい、匂いたい、はいてみたいと思うようになりました。

当時、毎週火曜日が、2時間目が理科(理科室)、3時間目が体育だったため、理科の授業にわざと違う教科のノートを間違えて持って行き、授業が始まると同時にそれに気付き、ノートを取りに帰るふりをして、涼子ちゃんのブルマーをあさるという計画を立てて、実行しました。

予定通り教室に戻るとすぐに涼子ちゃんの机に向かい、机の横に掛けてあるバッグを開けると、一番上にはジャージのズボンがあり、真ん中に体操服のシャツがあり、一番下に(なんとなく手触りでわかりましたが)隠すようにお目当てのブルマーがありました。
速攻でブルマーを取り出したあと、まずはブルマーを裏返し、匂いを嗅ぎましたが、使用前のため、洗剤の香りしかしませんでした。しかし、タグに書いてある涼子ちゃんの名字を見て興奮し股間の部品を十秒間くらい夢中で舐めていました。
時間もあまりないので、ブルマーを元の形に畳んで、バッグに戻し、何事も無かったように理科室に戻りました。
その後、理科の授業が終わり体育の授業の前の着替えでいつものようにブルマーを取り出し、(ついさっき自分が舐めまくった)ブルマーをはく涼子ちゃんを見て、それまでの人生の中で一番勃起しました。
しかし、その手も毎回使うわけにもいかず、また、二年生からのハーフパンツへの移行も決まり、悩んだ末、涼子ちゃんのブルマーを盗む事を決意しました。

涼子ちゃんはブルマーを三着使い回し、体育の無い日もブルマーを常にバッグに入れ、体育の無い日は、バッグを持ち帰らないことに私は気づいていました。
バッグを持ち帰らなかった日の放課後、一度、家に帰宅したあと忘れ物をしたと学校に戻り、 涼子ちゃんの机にバッグがかかってある事を確認すると中からブルマーを取り出し、慌てることも無く、自分のバッグに入れ、家に持ち帰りました。

翌日、体育の前、バッグにブルマーが無いことに気づいた涼子ちゃんは体育を見学していました。
(彼女はおとなしい性格のため、盗まれたことが知れたら恥ずかしいと思ったのでしょう)
特に問題になることはありませんでした。
涼子ちゃんのブルマーは家ね自分の机にしまい、家ではいたり涼子ちゃんの学級写真を見ながら夜のオカズにして、15年経った今でも家にあり、風俗で風俗嬢にはいてもらったりしてます。
15年ということで時効かなと思い、書き込みさせていただきました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:れいな ◆qDVkKOHXLE
2018/01/19 01:40:34    (fzRnP4RY)
私が中学生時代、(6月~7月の)一学期に休んだ水泳の授業分、夏休みに補修の授業を受けに行かなければ行けませんでした。
学年がバラバラで、更衣室には人数分入りきらないため、男女で曜日を分けて(男子が月水金、女子が火木土に)自分の教室でスクール水着に着替え、女子はカーテンを閉め切って着替えていました。
そして、プールに向かい、午前9時~11時までの間、補修の授業を約2時間受けていましたが、その習性を知ってる一部の男子(私を含め)が部活動を名目に不在中の教室に侵入し、補修を受けている女子の脱いだ制服、ジャージ、ブルマー、下着類を漁っていました。
変態仲間3人である夏休みの月曜日に教室に侵入すると、奇跡的にもそれぞれ3人のお気に入りの女子が補修の授業を受けており、その女子の机の上に脱いだジャージの上下や制服がありましたが、その隣にあるバッグの中に下着類があることは一目で明白でした。
早速バッグの中を漁るとブルマーとパンツを一緒に脱いだ感じのものや、パンツとブルマーを別々に脱いだ感じのもの、ブルマーは無く、パンツだけのものなど、女子各々の個性が出ていました。
一緒に教室に侵入した変態仲間の2人の友人が、それぞれお気に入りの女子のバッグからブルマーとパンツを取り出し、ブルマーやパンツを頭に被ったり、裏返し、匂いを嗅いだり、股間が当たる部分を舐めている様子を見て、私も触発され、私のお気に入りの女子のブルマー、パンツを交互に匂い、被り、舐め回していました。パンツの少し黄色くなっている部分を集中的に舐め回し、覚えたてのオナニーを三人でしました。
問題にならないよう、パンツ、ブルマーを盗むことはせず、解散しましたが、夏休みが明けて、その女子たちを見る度にその時の事を思い出し、興奮を抑え切れませんでした。
ちなみにパンツは中学生ということもあり、三人とも白のパンツで
ブルマー定番の紺色でした。
14
投稿者:ブルマ狂い
2012/12/31 03:46:05    (6MIF4vUO)
私がブルマに目覚めたのは、中3の時です。その頃の私は女子のブルマを盗む勇気なんてありませんでした。ところがある日、教室に廻ってきた落とし物箱の中にブルマがあったのです。その日は、そのブルマのことがどうしても頭から離れませんでした。でも、教室に一人になるチャンスは、巡ってきません。もう放課後にもなると頭の中はブルマのことで一杯です。私は、部活の練習を抜け出し教室に向かいました。(誰かに見つかったらどうしよう。)物凄い緊張感で、教室に着いた時には、心臓がバクバクで呼吸もつまるようでした。そして、箱の中のブルマを手にした時、その緊張感はピークに達し、異常な興奮へと変わりました。私はブルマを持ってトイレの個室に駆け込み、まずブルマを顔に押し当て思いきり息を吸い込みました。(誰が穿いたか分からないブルマ…。)でもブルマに手を触れたことすらない私には十分過ぎるほどです。「スーハー、スーハー。」息を吸うたひに興奮が高まり、股間が固くなります。頭はクラクラし、真っ白になります。私はいつしかブルマの臭いを嗅ぎながらベロベロと舌を這わせていました。
固く勃起した股間は、ブルマを求めていました。私は、パンツを脱ぎブルマに足を通しました。ブルマが太股に達した時、膝がガクガクと震え出し、ギュッと股間に引き上げた瞬間、物凄い快感が爆発しました。頭の中も股間も雷がスパークしたという感じです。あっという間の出来事でしたが、股間に触れもせずに射精したのはこれが初めてす。下半身が麻痺したような痺れを感じ、私は股間を擦りました。2~3回擦るとまたイキ、また擦るとイキ、何度も何度もイキながら夢中で股間を擦り続けました。ちょっと借りたら返そうと思ってたブルマはベトベトになり、返せなくなり、私はこの日初めてブルマを盗みました。ブルマという麻薬を知ってしまった私は、その夜は一晩中オナニーに狂いました。こうして私はブルマに目覚め、人生が狂いました。
















13
投稿者:ぶるぶる
2012/12/20 23:57:20    (ZLAi.EFm)
私がブルマにのめりこんだのは、中学2年です。
放課後部活動の時間に学校の体育館にある女子更衣室から3年生女子3人程が、上はバレーユニフォーム 下は青いブルマで更衣室から出てきました。
3人の内の1人がユニフォームもブルマもはち切れないばかりの姿を見た瞬間、私の精神状態がエロくなりました。
胸が出て(Cカップ位?)お尻はブルマからはみ出そうでムチムチでした。
もう一発でブルマを穿いてみたくなり、数日後更衣室に侵入してブルマをGETして股間の匂いを嗅いだりして楽しみました。

その他 女子バレー部の更衣室にも侵入していろいろ楽しみました。



12
投稿者:ブルマ大好き
2012/12/04 23:13:21    (6a/lFRlS)
僕もパンティ姿よりブルマ姿に興奮します。パンティの匂いよりブルマの匂いのがいいですしね。ブルマ姿からはみ出るパンティのがエロいですよね。僕も正真正銘のブルマフェチです。僕もハイレグな感じよりブルマにそそられます。小学生時代はファッショナーというメーカーの濃紺ブルマでした。ブルマもののアダルトビデオに使われていると当時を思い出してますます興奮します。
11
投稿者:まきば
2012/11/07 13:56:32    (eSDryo0L)
ブルマーを履く姿はいいですよね。中学生ということもあって、涼子ちゃんや他の女子のハミパンで見えたパンツは約八割が白でしたね。たまに、ピンクや茶色もありましたが。
けど、やっぱり自分はパンツよりもブルマーが好きですから、ブルマーフェチなんだと思います。
自分の学校は制服がスカートだったんで、パンツ丸見えで着替える事はありませんでした。
けど、スカートの中に手を入れてブルマーの食い込みを直している女の子は何人かいてそういう姿も好きでしたね。
ブルマーは、ハイレグみたいに食い込みすぎず、ズボン型にならず、ちょっと股間に食い込んだのがいいんですよね。
色もやっぱり紺色がベストです。
10
投稿者:ブルマ大好き
2012/11/07 00:33:24    (o6R1Fww.)
ブルマを脱ぐ姿よりも履く時がたまらなかったです。ブルマもキュッと上げた時にスカートから覗くブルマのお尻にハミパン食い込ませ過ぎて一瞬ハミパンすることがよくありました。それを指で直す仕草がなんともエロいですよね。そして小学生時代の亜希子は、ズボンで来た時は、周りを伺いながらそのままパンティ丸見えになりながら急いでブルマを履いてました。嘘みたいですが小学生の時はそういう子が他にもいましたよ。白だけじゃなく薄いグリーンやパープルなど大人っぽいパンティ姿に釘付けになり亜希子のパンティの匂いも嗅ぎたくなりました。ブルマを履く姿は、本当にそそられるので風俗でも女の子に目の前で亜希子のブルマ履いて貰って未だに楽しんでます。
9
投稿者:まきば
2012/11/06 13:12:33    (c9T0TRHq)
ブルマ天国(笑)ですか。
確かに小学校は男女体育一緒ですから間近でブルマー姿の女子を見れるし、触れ合う機会も多いですよね。
自分も小学校時代からブルマーに目覚めていればよかったって少し後悔しています。
体育の前後の着替えはどうでしたか?
スカートの下からブルマーを履いたり脱いだり履いたりする姿もいいですよね。涼子ちゃんがブルマーを履くときに先にブルマーを履いたあと、スカートを下ろしてハミパンを気にしながら上がセーラー服、下がブルマー姿になるのもよかったですね。

8
投稿者:ブルマ大好き
2012/11/05 23:50:41    (b4JOLIPk)
家に持ち帰った時に散々汚した後で亜希子のブルマ履いてみましたよ。鏡で見たりしましたが、ブルマの締め付けが気持ち良くて履いたまま射精してしまいました。最初は、廊下に誰もいないのを見計らって亜希子のブルマが入った巾着袋を外から少し触るのが精一杯だったのが、袋を開いてブルマの匂いをかいだ時のドキドキは、忘れられません。次にやはりトイレの個室に持ち込んで亜希子のブルマを心おきなく嗅いだ時は、興奮の絶頂でした。それだけに飽きたらず家で亜希子のブルマを広げた時は、信じられない気持ちと亜希子を汚したような気持ちでしたね。小学生時代は、みんなブルマを週末以外持ち帰ってなかったので亜希子の汗が染み込んだブルマの匂いをたっぷり嗅げました。小学生から目覚めたのも亜希子ちゃんの色気とお尻が大きくてブルマがピッタリとフィットしてたのでブルマのエロさに虜になってしまいました。体育も男女一緒だし男女ペアで柔軟とかやったりして背が同じ位の亜希子とペアで開脚の手伝いや倒立の補助。おんぶなんかもして最高でしたよ。背中に亜希子のブルマのマンコが当たるんですよ。逆におぶられる時は、背中にチンコが当たりますからね。小学生時代は、ブルマ天国でした。




7
投稿者:まきば
2012/11/03 16:38:40    (IBZVtoo8)
ブルマ大好きさん、書き込みありがとうございます。小学校のときからブルマーに目覚めていたんですね。羨ましい限りです。
自分が頭から被ったり舐めまくったブルマーを好きな女の子が何も知らずに履く姿はやっぱりたまらないですよね。
昔は更衣室の無い、本当にいい時代でした。
亜希子ちゃんのブルマーを履いてみたりはしなかったんですか?
自分は一度だけ放課後、学校のトイレの個室で、ズボンを脱いだあと、散々舐め回した涼子ちゃんのブルマーをバンツの上から履いてみましたが、ようこんなんで体育するなぁ。本当にパンツみたいや。と思ったのを覚えています。

ブルマ大好きさんの中学生時代の書き込みもぜひ、期待してます。

6
投稿者:ブルマ大好き
2012/11/03 04:03:20    (eVGqFKRo)
僕もブルマ大好きです。ブルマの食い込みを直す仕草は、たまらないですよね。僕がブルマに目覚めたのは、小学五年生でした。美少女の亜希子ちゃんのブルマ姿に毎日釘付けになりハミパンを気にしてなのかしょっちゅうブルマの食い込みを直す亜希子ちゃんのブルマ姿を見てオナニーも覚えました。そして小学生時代は、ブルマを週末以外は、巾着袋に入れて持ち帰らないのでまきばさんのように音楽などの移動教室の時に亜希子のブルマの匂いを嗅いでやはりベロベロ舐めて返しました。何度かは、我慢出来ないで放課後に忘れものをとりに帰り亜希子のブルマを家で堪能しました。ブルマを履いたり脱ぐ姿も見れたしハミパン気にしてるのにパンティはみ出してる亜希子をみれたり天国でしたね。中学時代の話はまたしますね。まきばさんとはブルマフェチのツボが同じで沢山語れそうです。また語りましょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。