ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/10 20:48:40 (MiLy9yPV)
元画像の保存期限をすぎました
以前に取った画像です。

今は中古のセーラー服を2着入札中です。

もし取れたら良いのですが。

他にもお金を使ってますので、最近セーラー服に使える予算が少ないので取れるかどうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:制服フェチ
2018/03/12 01:26:23    (OHtYlgIb)
なかなか良いスカーフ付きのセーラー服を買いました。

ウェディング用の分厚いブラジャーも買いましたし、まだ入札中のセーラー服が買えるかどうかは分かりませんけど3着あります。

水曜日ぐらいには郵便局留めで届くと思いますので、楽しみで待っています。
7
投稿者:制服フェチ
2018/03/11 08:40:27    (7tsm897.)
元画像の保存期限をすぎました
変わったセーラー服を見ましたので今入札中です。

他にもお金を使ってますので、今月の初めですが予算が厳しい。

今は安定していますけど、最後の時間には、みんな変わった制服と、今までの経験でクリーニングは多分していないと思いますし。

金額が上がりそうです。

スカーフや名札や校章付きの場合はほとんど買った場合はクリーニングはしていませんでした。

セーラー服の首周りに肌がこすれて垢がべったり付いていたのもありました。
それはあまりにも匂いが臭かったので他の制服に匂いが写ったら困るので捨てた事があります。

今もセーラー服を窓に2着飾っていますけどしかしある程度のスカートのテカリや匂い付きのほうが良いと思います。

金額は高くなりますが、スカーフとか名札の付いた物は、そんな状態ではクリーニングに出せませんので、今まで着ていた現状の物が多いです。

それを狙って買ったりしていますけど、有名校でしたけど、あの垢だらけの臭いセーラー服にはまいりました。

取れるかはわかりませんけど、あの変わったモデルのセーラー服を出来たら取りたいです。

ちょっと違う画像ですが入れておきます。




6
投稿者:制服フェチ
2018/03/11 05:24:52    (7tsm897.)
元画像の保存期限をすぎました
発送の手続き完了。支払い済み。郵便局留め。

今はプール女学院のセーラー服が出ていますが、何であんなに金額が高いのか?

知り合いにこんなに高い物とは知らずにセットでタダであげていました。

今思うと損した気分です。

買うとなったら、なかなか買えないほどの金額で常に出てます。

そんなに人気のある物とは知りませんでした。
知り合いの古着回収のほうからもらいましたけど。情報不足でした。
 
気分直しに他のが画像入れておきます。
5
投稿者:制服マニア
2018/03/11 01:23:39    (7tsm897.)
サクラさんがいましたので、いつもの事ですが押し切って取ってしまいました。

落札したお金はカードで払いました。

郵便局留めですので取りに行くまでも1仕事の関係で1週間ぐらい見てください。

今回落札した物は、紺色のスカーフで正統派のセーラー服です。

届きましたら画像を出したいと思いますが、その時はどんな感覚か見てください。

乾燥出来ましたら書いてください。
4
投稿者:制服フェチ
2018/03/11 00:33:40    (7tsm897.)
2点を1点にして何とか買えました。
外で値段を釣り上げた人は評価も無くてつまらない桜だと思います。

今回は2つ欲しかったけどサクラがいては、お金が使うだけですし、外にもう1点入札を入れていましたが、その桜がかんでいました。

仕方がないので1点だけ金額はかなり行きましたけど取りました。

品物が届いたら画像を送ります。

よろしく。
3
投稿者:制服マニア
2018/03/10 23:59:03    (MiLy9yPV)
入札で何度もある事ですが、つまらな人間のこずかい稼ぎで桜が沢山います。

あと100円でも金額を上げたら取れるかどうかとですが、さらに金額が上がると思いますので諦めました。

今回は1着だけを買う事につぎ込みます。

もし買えなかったら画像に出て来ませんので残念と考えてください。
2
投稿者:制服フェチ
2018/03/10 23:04:34    (MiLy9yPV)
セーラー服のオークションで2着取りたいですけど、購入歴の悪い人間が実績も無いのに絡んできました。
1つはあきらめて、何とかもう1つは取りたい考えです。
それも十世紀の無い奴が絡んできていますので困ります。

こちらは評価は100%ですので、実績をすべている人で、いたずらで絡んでくる人には困った物です。
販売側も困っていると思います。

2着となったら金額が上がりますし1着で。
やからの人間は落札してもキャンセルしたりしで数回2回目の金額の人に買うように連絡が来ます。
そんな場合競り合っていたので金額が高くなっていてあまり欲しくないけど買った事も数回ありました。
他の物を探しているのに1週間ほどしてからキャンセルがあったのでとかやらせか何かと思いますよ。

今も入札をしてから急に金額が上がってそんなパターンです。
相手の評価は良いのか悪いのかそれだけの4だけの人間です。

せめて趣味で集めているので、欲しいセーラー服くぐらい中古のリサイクる品だし、普通にまともに買わせてほしい物です。



動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。