ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/09 01:43:26 (vub4yb1N)
元画像の保存期限をすぎました
両端にチャイナドレスを付けて撮影をしました。

別に珍しい事がありませんし、チャイナドレスはかなり集めています。

相当あると思います。

本題の制服ですが、送られた状態ではクリーニングはされていませんでした。
目っとオークションではクリーニングをするのがロールです。

それでも今まで買った中では4割ぐらいか、金額の安い物のクリーニングはされていないのが現状です。

普通に考えて品物が800円から1200円ぐらいなら、クリーニングのほうがもっと高くつきます。

そんな事で生の制服が手に入ります。

スカーフ付きでも生の場合が多く買えるチャンスがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:旦那   nikubenki358
2018/03/13 01:17:34    (OWE7asV0)
チャイナドレス見ると思い出すなー^ ^
結婚する前、妻がキャバ嬢だった時にnpnbでチャイナドレスで出勤させた日の帰りの時間に近くに居たので一緒に帰ろうと思い妻を探してたら公園で数人の男に囲まれてました。しばらく見ていると茂みの方に連れて行かれ妻が抵抗してるものの あっと言う間に全裸にされ押し倒されました。
その時は、何故か助けるよりも見入ってしまい妻がレイプされる一部始終を見てました。
最初は抵抗してヤメテとか言ってましたが、だんだんと喘ぎ声が混じって来ました。やがて妻は見知らぬ男に抱きつき イクッ と言いながら果てました。その後も代わる代わる男に犯され、何度もイカされてました。
さすがにレイプされてるのを見てたとは言えないので、今でも内緒です。^ ^
3
2018/03/10 02:36:03    (HTpNB8Zo)
良いですね!
私はセーラー服のスカーフが大好きです。
たまに包み込んでシコシコして間違えて
そのまま出してしまう事もたまにあります。

チャイナドレスも良いですね!
2
投稿者:制服フェチ
2018/03/09 02:03:28    (vub4yb1N)
元画像の保存期限をすぎました
チャイナドレスは中古でも数万円の物のあります。
趣味で買いましたが、純金の細い糸が縫い込まれています。
そんな物も持っていますけど、外にも沢山ありますので、、セーラー服と一緒に履いているロッカーの中から、これから買ったセーラー服簿画像に乗せさせていきます。

別にチャイナドレスとかではない、他の物も沢山ありますので、観賞用としてセーラー服の周りの観賞用として出すのを考えたいます。よろしく。

買った物ですが、下からの画像を入れておきます。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。