ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/03 09:22:19 (8ewM6vgY)
元画像の保存期限をすぎました
またも買ってしまいましたが、高校生のセーラー服が数が少なくなってきてるので、仕方なくこれを買いました。

これなら中学生丸出して感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:制服フェチ
2018/03/06 10:09:29    (jp4oIIr3)
入ってきた人それを見たらびっくりしますよ。

公衆トイレの放置良いですね。


8
2018/03/06 00:52:00    (.MvV6q3r)
確かにセーラー服の柔らかい感じ好きです。
やっぱり夏服より冬服が大好きです。
以前は2着有りました。

毎回のオナネタにしすぎでぶっかける所無いくらいに
汚してしまい。公衆トイレに放置しました。

また、セーラー服交おうかな!
とか考えてます。
7
2018/03/05 20:52:46    (AooOAWM9)
元画像の保存期限をすぎました
ついでのこんな画像も入れておきます。
6
投稿者:制服フェチ
2018/03/05 20:33:53    (AooOAWM9)
元画像の保存期限をすぎました
ついでにこんなのも入れておきます。

ブラジャーは机の引き出しを開けると沢山収納されているので、その中の取りやすい部分を出して写真を撮りました。

ウェディングドレス用とかは画像内に入らなかったので入れてません。

カメラが壊れて今はポケットカメラでの撮影ですので、こんな感じで見てください。


5
投稿者:制服フェチ
2018/03/05 09:34:26    (AooOAWM9)
元画像の保存期限をすぎました
ついでにこれを入れておきます。
サイズはAAカップで小学生か中学生が付ける小さなブラジャーです。
ウレタンが入っていて触り心地が抜群です。
4
投稿者:制服フェチ
2018/03/04 21:18:36    (7KdrZwCk)
すみません。
初めの書き方が間違えました。

この制服です。

3日ほど前にカメラが壊れてポケットカメラで撮影しました。
新しいのが着ましたら載せて頂きます。
3
投稿者:制服フェチ
2018/03/04 21:12:45    (7KdrZwCk)
個の制服は見かけではわからないと思いますが、届いた後でふわふわでめっちゃ柔らかいです。

今まで買った中ではかなり柔らかい部類に入ります。
2
2018/03/04 07:42:36    (MrDJ0TQw)
赤いネクタイにチンポスリスリしてそのまま出したい。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。