ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/20 08:12:39 (R4PFJJ.Q)
元画像の保存期限をすぎました
車の中でシコシコしながら、朝の絶景を楽しんでる変態兄です。
あの娘もこの娘もエロい太ももしてますなぁ~。
この娘達の中にも、昨夜、もしくは今朝、オナニーしてる娘もいるんでしょうね!
そんなんを想像してます。
何人かは男とセックスを楽しんだ娘も居るだろうし、オナニーしてイッた娘は結構な割合で居そう。
あの娘は陰毛が濃そう、とかあの娘は処女っぽそうとか、マンコユルそう、臭そうとか想像してシコシコしてますよ~
この娘達を並べて1人ずつハメてみたいなぁ~

絶景を見たあとは家に帰って、妹の部屋で悪戯オナニーします。妹のパンティーや毎晩オナニーに使ってるバイブなども撮影して載せますね。今のJKってエロい事しか考えてないんでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ショウタ   zai100
2017/02/28 16:55:17    (DMhQkGQa)
妹の姿(モザイク可)を、見せていただけませんか?
メールお待ちしてます。
8
投稿者:(無名)
2017/02/24 08:47:42    (FjkFjikR)
どんな玩具なの?
7
投稿者:りょう
2017/02/20 19:24:12    (TJa.DAur)
変態兄さん良かったらメールかカカオトークしませんか??
6
投稿者:(無名)
2017/02/20 12:59:22    (wqAq/EYM)
もういいよ。妄想乙。
5
投稿者:変態兄
2017/02/20 10:03:47    (R4PFJJ.Q)
元画像の保存期限をすぎました
くわぁ~っ!マン汁臭!毎日、こんな匂い発しながら学校行ってるんだもんなぁ~
今朝のあの娘達もこんなんなんだろうなぁ~。
と、想像して、妹の下着でオナる変態兄です。
4
投稿者:変態兄
2017/02/20 09:45:15    (R4PFJJ.Q)
元画像の保存期限をすぎました
軽く妹スペック。
k2 可愛い系 
初体験c3 経験済み
オナニー頻度 毎晩 バイブ所持。
風呂に入る前にオナニーしてる。洗濯機に入れたオナニー直後のパンティーを変態兄に悪戯されてる事は知らない。

と、昨日履いてたパンティーの前に、部屋干しの下着発見しました!年頃だからベランダに干さなくなったけど…。変態兄に撮られ晒されてるとは思ってないでしょう!
中々、エロい下着付けてるでしょ?
3
投稿者:変態兄
2017/02/20 09:24:03    (R4PFJJ.Q)
家に帰ってきました。さて、みーさんどんなことしたいですか?
まずは、昨日妹が履いてたパンティーでも鑑賞しますか?
昨夜も夕食後、部屋でオナニーしてた妹。声が丸聞こえでしたよ。
2
投稿者:**** 2017/02/20 09:08:43(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。