ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

リアルJk

投稿者:まー
削除依頼
2015/12/08 10:17:49 (HY9x1G2n)
リアルJkをオカズにしこってる人いますか?
僕は常にバーチャルではなくリアルにオカズにしてしこってます。
あの太ももは罪ですよねぇ

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ポイズン ◆x/Gg3Nkkm2
2016/02/22 23:45:22    (8t/WpZBp)
コンドーム装着してローター発電で、
生オカズ女と至近距離で果てるとは、
ものすごく画期的ですね。
これだと犯罪性もないのかな?

ところでローターはどのようにセットするのですか?
21
投稿者:たか   mmmmm-_-mmmmm Mail
2015/12/25 23:48:49    (ndwnK2o6)
とても共感します!
メールしませんか?

ローターの話で聞きたい事もありますので、宜しくお願いします。
20
投稿者:**** 2015/12/23 23:37:04(****)
投稿削除済み
19
投稿者:まー
2015/12/14 05:19:55    (37vLMkf8)
きのうはイオンへ行きベンチに座り私服女子を見ながらローターオン。
弱く運転しながら黒スト履いた女子やピッチピチデニム履いた女子の太もも見ながらしばらくローターオンにし待ち最高な太ももを見つけてエスカレータ乗ったら一気にローター強にし果ててしまいました。
好みな太ももが手が届く目の前に見ながらガクンと気絶しそうな程の気持ち良さで果ててしまいました。
本当に気持ち良く果てられリアルオカズはやめられません。
18
投稿者:マユミん ◆K/c/wgF7e.   dxdxmj Mail
2015/12/10 19:14:48    (B1uZoeLk)
翠さん
久々~
あそこの制服良いですよね~
ナンネやめたの?
17
投稿者:まー
2015/12/10 12:20:20    (Ee7AMfi8)
無名=ひでさん?
Gメールではなくナンメお願いします
16
投稿者:ひで
2015/12/10 10:56:05    (H.vt1beH)
Poti16947 Gメールです!
お待ちしております!
15
投稿者:まー
2015/12/10 10:24:11    (Ee7AMfi8)
無名さんへ
良かったらIDやらナンメ貼って頂けたらこちらからメール致します。


14
投稿者:(無名)
2015/12/10 09:27:46    (H.vt1beH)
まーさんよかったらメールで話せませんか??
13
投稿者:まー
2015/12/10 04:53:16    (Ee7AMfi8)
やっぱ幼い顔なのに体はムッチリ大人なギャップがたまらないJkって最高のオカズになりますよね。
しかもあのムッチリした太もも丸出しになるよう制服スカート折りまくりミニスカートにし紺ハイソなんて生オカズにしてくれと頼んでるのと同じですよね。
昨日、投稿した果てている最中に二十代子連れママさんに声かけられた時は斜め前に脚を組み座るJkの太ももを見て果てている最中に気持ち良すぎて気絶しそうになりガクンガクンしていたら正確にはJk太もも見て果て終わる最後辺りにママさんに顔で果てた感じです。
まさかの間近声かけだったからローター暴れまわる音がばれてしまったかと思ったけど周りの騒音で掻き消されたのか大丈夫でした。
僕はJkを生オカズにローターオナやポケオナはしますが精子をかけたりお触り痴漢はしません。
リアル生オカズオナでも充分な変人に感じますけど僕の中で一線を引きオナ以上は絶対にしないと誓っています。
ポケオナはバレやすいけどローターオナは後始末大変だけどバレ難いから好きですね。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。