ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

リアルJk

投稿者:まー
削除依頼
2015/12/08 10:17:49 (HY9x1G2n)
リアルJkをオカズにしこってる人いますか?
僕は常にバーチャルではなくリアルにオカズにしてしこってます。
あの太ももは罪ですよねぇ

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:チボ
2015/12/09 22:53:55    (MVO6yD9R)
夏に駅で見かけたJKを思い出してオナニーするのがたまらない。
スタイル抜群のスレンダーボディー、色白の肌にポニーテールで真面目そうな雰囲気なのに、紺のスカートはあまりにも短すぎる超激ミニで、白いブラウスからは白いブラジャーが透けちゃってて、ボタンを開けて胸元もはだけてて見てるだけでムラムラした。
上りのエスカレーターでは、白くてスベスベな生脚のキレイさと激ミニの短さはさらに引き立てられてて、体を動かすたびに太ももはプルプル揺れてたし、激ミニの裾を触って気にしてたけど、少し屈んだ時にはブラジャーとお揃いの純白パンティが見えちゃった!!
電車に乗ると車内は混んでいてJKと密着状態になり、JKの甘い香りまで堪能させてもらいながら視姦したブラウスからの透けブラや、ユルユルの胸元とそこから露出された白い肌や鎖骨はたまらなかった!! 途中の駅で立ち位置が変わると、胸元から白いブラジャーが丸見えで、しかもブラジャーのカップがかなり浮いちゃってたから、隙間からオッパイと乳首まで見えちゃった!! そそられる色白でAカップもなさそうな小さなオッパイと、ツンと尖ったピンクの乳首は超かわいくて、膝がガクガクするくらい興奮した!! このままJKに抱きついて、スベスベの生脚をなでながらスカートの中に手を入れてパンティやお尻や股間を触ったり、ブラジャーのホックを外したり、胸元に手を突っ込んでオッパイと乳首を触りたくなる程だった。
そんなJKの刺激的な制服姿を思い出して、こんなにかわいくて真面目そうなのに、制服はブラウス1枚とこんなに短い超激ミニで、その下はキャミソールや見せパンも着ないでブラジャーとパンティだけだなんて…とか、裾を触って気にしてるのにパンチラしちゃってるなんて…とか、胸元ユルユルでブラジャーどころかオッパイと乳首まで見えちゃってるなんて…などと想像しながらオナニーするのが最高に気持ちいい。

11
投稿者:**** 2015/12/09 22:50:11(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2015/12/09 22:45:57(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2015/12/09 22:40:44(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2015/12/09 22:33:31(****)
投稿削除済み
7
投稿者:フミヤ   fumiya1122 Mail
2015/12/09 19:31:12    (WaBrhR7g)
画像動画中心にオカズにしてます^_^
たまに、外でポケオナしたりしてます^_^

仲良くしましょう^_^
6
投稿者:まぁ
2015/12/09 12:21:45    (PrgYx44O)
こんにちは。やっぱりオナニーはリアルに限りますよね。勿論、画像や動画(パンチラ系)を見ながらシコシコしても気持ちよく射精しますが、ターゲットを前に、ミニスカから露になった太ももをじっと見つめ、パンティの色を想像し、ロータをヴィーンヴィーンと稼働させながらの視姦オナニーは、絶頂を迎え発射する瞬間の快感が何倍にもなりますね。まーさんのようにハプニングもあるかもしれませんが、JKに限らず、若い子連れのママも、夏場はショーパンから生足、太ももを剥き出しにしている人もいて、JKがいない時はたっぷり視姦生オカズオナニーをしてしまいます。ロータで刺激された肉棒がビクンビクンと弾け、勢いよく射精する瞬間、身体全身が痙攣してしまうような感覚にとらわれることもあります。
5
投稿者:まー
2015/12/09 10:12:52    (TGSxz523)
もちろん写真とか動画でも興奮しますよ。
でもリアルにオカズにして果てると果てた時の快感が違います。
果てている時に気絶しそうなぐらい気持ちよく果てれます。
前に果てている最中に子連れのママさんに大丈夫ですか?と声をかけられましたがちんちんにはローターが最強でウィーンウィーン音をたて暴れ果て精子出している最中で目の前のママさんがオカズになってしまいました。
それはそれで本当に目の前でママさんがオカズになったので良いのですが時にはこういうパプニングあります。
4
投稿者:ちえ ◆x6Xe8C.fTg   chiechie9 Mail
2015/12/08 23:08:20    (h9Ja4Klo)
まーさんこんにちは。
リアルでしかしないという事は写真や動画などでは興奮したりしないんでしょうか...
あと、JKなら太ももだけで興奮出来てしまうのかなとか、まーさんの書き込みを読みながら気になってしまいました。
3
投稿者:まー
2015/12/08 12:02:38    (HY9x1G2n)
僕はリアルしかしません
電車内でゴムの中にローター仕込んで対面に座るJkやベンチにて通りすがりのJk太ももで果てていますよ
ローター持ってないときはしこって果てますがリスク高いのであまりやりません。
コンビニなんかに群がるJkを車内で生オカズにするときもあります。
前には本物Jkと付き合っていてセックスは全くしないで太ももばかり舐めたりち○ちん挟んだり精子かけたりしていたのでキモいって言われフラれましたが相当数精子かけたりしましたよ。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。