1
2026/08/17 00:48:28
(JJIV72hg)
4年ほど前に初めてTwitterでHな動画を見つけ、それをオカズにすることを覚えた。ほどなくして、裏垢女子に自分のオナニーを見てもらうようになった。そうすると、自分と同じような変態がタイムラインに流れてくることが増えた。あるとき、比べ合いというゲームを知った。
比べ合いとは、罰ゲームをかけてお互いのチンポの長さどっちが大きいかを比べ合うというゲーム。負けた方は何かしらの罰ゲームをしなければならない。初めて見た時、こんなもの誰がするんだよと思ってた。しかし、時が経つにつれだんだん気になるようになり興味本位でやってしまった。初めての戦いで僕は完敗した。その時に同じオスでもこんなに差があるのか、と少し興奮してしまった。罰ゲームはリア友の写真を送ることだった。僕は大好きだった同級生の写真を1枚送った。当然、拡散などはしない約束で。相手からの返信は「ブスすぎw」「顔まんこじゃんwww」。この時初めて顔まんこという単語を知り、自分の大好きな子がオカズに見られる興奮を知ってしまった。
しばらくして、比べ合いにもマンネリしてきたころ、ある相手が僕の大好きな子の顔写真を勝手にツイートで紹介していた。すぐにdmで早く消してくれと送ったが、同時に右手が高速で動いているのに気がついた。その日以来、僕は大好きなリア友が晒されてるのをみないと気持ちよくなれない身体になった。
つづく