1
2026/08/13 05:58:32
(wyE3h/Hc)
自分でも理解不能なので、他人様にしたらもっと理解不能な内容ですのでご了承下さい。
50代半ばの自分ですが、最近の性欲の捌け口が自分の尿をペットボトルに入れ溜め込むといった行為です。
元々スカトロ系のプレイに興奮する変態でしたが、最近はそういった動画を見ながら自慰行為をしてもあまり興奮できず、今に至ってます。
こんな自分でも、過去には嫁も居て子供にも恵まれ、今現在は一緒には住んでませんが孫も数人いる性癖以外は普通のオヤジです。
なぜこんな行為が興奮材料になってるのか、自分でも理解不能なのですが、共感出来る様な方居ましたらレスお願い致します。
溜め始めたのが、5月頃からなのですが溜まったペットボトルの本数(500mlが200本超)を見ると、この量は自分でも驚きです。
外出中は普通にトイレで用を足しますので、部屋にいる時だけの排尿なのに、この量です。
今も投稿しながら排尿してますが、1時間位の間に、500のボトル2本分出ました。
いつまで続けるのかは未定ですが、今は捨てる気にもならないので、このまま続けて行きたいと思います。
変な話で申し訳ありませんでした。