レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2026/09/13 14:37:08
(nfd0RYzA)
みなさまぇ (^^♪
此方新しいの投稿したので終了です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2026/09/03 20:46:53
(MhypmyMi)
takaさんぇ (^^♪
そうなんです。お人好しで人を直ぐ信じて騙される。
S女は一人の時はなくて色々な男がついてくる。とんでもないことの連続だけど刺激的で酔いしれてる。
2026/09/01 23:17:24
(8kw/g1Ew)
何だかんだ言っても相性良さそうじゃん。
男は最終的にセックスまで持ち込みたがるから、まだそのS女1人の方が安全、安心だと思うよ。
読んでるこちらも安心だし、興奮する。
まぁ、でも気を許しちゃダメだよ!所詮は他人だし、いつ裏切るかも分からないからね。
七海は、お人好しで、簡単に他人を信じちゃう所あるから、距離取りつつプレイしてみたらどうかな?
そのS女とのレポート待ってるよ。
2026/09/01 22:00:46
(6poLNj5Z)
takaさんぇ (^^♪
S女は相性が合うって言うか私を楽しませてくれて今度は雨の中でってリクエストしたんだけど他にもペットがいるらしくて少し待ってって言われました。姉さんて言われてるからどんな人なんだろう。
私なんかより周りに若くて綺麗な人がたくさんいます。私は露出癖のある変態だから。会社やサークルや街中で男の人が寄ってくるけど変態だから断ってます。私はダメな最低の女。
2026/08/31 23:00:37
(KgmVdxh2)
連続投稿失礼!
本音言うと、以前からも言ってたけど、七海とセックスしたいよ。おそらく、ごんたさんやZADさんも考えてると思う。
でも、現実、七海とセックス出来ないなら…他の男にヤられる位なら、マゾを貫き通していっその事レズに走ってくれた方がマシ。
まぁ、EDサド男の独り言だけど…
2026/08/31 22:30:02
(fXaTzaLd)
七海は、やっぱりマゾでレズなんだよ。
そのS女とは、つかず離れずで距離取りながらつきあった方が良いよ。ツレのチンピラ達には注意して!(なるべくなら、呼んで貰わないように懇願してみては?)
体、性癖的には相性良さそうだから、例えば「女同士だけで楽しみたい」とか言ってみるとかね。
2026/08/31 21:09:28
(GhjIpywX)
takaさんぇ (^^♪
私のパソコンの不具合で変な画面が出てもう見れないかと思ったけど今日見れてよかったです。
レズが好きってtakaさんが言うから土曜日に10年程ぶりに川沿いの公園に行ったけどS女は私の欲求をすべて満たしてくれて離れられそうにない。taka
さんありがとう。
2026/08/30 17:40:26
(nWII9mM0)
七海やい。俺も当時、万引常習犯だったからどこかで油断してたんだろな。捕まってみて初めて分かった。今までが運良く捕まらなかっただけ。七海も油断大敵だぞ。
人を見たら泥棒だと思わなくちゃね。
只でさえ、変な詐欺とか殺人、ひき逃げとか多いからさ。
2026/08/28 22:18:48
(HE2xO2mN)
takaさんぇ (^^♪
そうなんですか。お母さん頑張ってくれますよ。
そう一番怖いのは警察かもしれない。私のこの性癖。どうにもならない。
2026/08/28 20:31:29
(A7rfeXfM)
そのチンピラにも気をつけなきゃだけど、警察にも注意しろよ。
俺、学生時代に万引やって親呼び出された経験あるから。
親泣いてたよ(泣)
ウチは、両親離婚し、親父も死んだし、お袋も意識不明で生死彷徨ってる。
親、泣かすなよ。