1
2026/07/11 23:21:02
(pbahKGHI)
何処に書けば良いのかわからず、ここに書かせて貰います。
50代後半の田舎者のオヤジです。
今の季節は無理なんだけど、見つかったらヤバいことが楽しみです。
それは、隣家の奥さんなんですが、40代半ばではあるんだけれど
凄く可愛くて、仲間うちでもアイドル扱いな感じです。
そんなお隣さんなんですが、俺の楽しみは「音」なんです。
冬場の夕方は早い時刻に暗くなるのですが、子供さんも旦那さんも
帰宅してない時間帯に、お隣さんのトイレの灯りが点くと忍び寄り
息を殺して聞き耳をたてるのです。家と家の隙間で暗いのもあり、
よほど覗き込む人が居ないかぎりは分かりません。
お小水の音がシャーって聞こえたり、ジョボジョボ…だったり、
時にはプゥ~ とか、大きいのを排泄してる音だったりが聞こえます。
それを聞きながら、あの可愛い奥さんが…って想像するだけで、
メチャクチャ興奮してしまいます。
今の季節は夕方でも明るいので出来ませんが、顔を見掛けるとあの
音を思い出してしまい、一人心の中で興奮しております。
オカズとまではいきませんが、彼女をアイドル扱いしてる連中には
とても言えない俺だけの、チョッと(かなり?)変態的なおたのしみです。