1
2026/07/02 14:03:06
(6hiNbfX9)
御神体でオナニーして、隣のおじさんに犯されたノリコです。
あれから隣のおじさんが寝た隙に、携帯、パソコンを持ち出し、川に投げ捨てました。隣のおじさんも脅しのネタが無くなり、観念。
ただ、気持ち悪いので主人に無理言って実家に身を寄せております。
実家に帰る前に、肛門がひどい状態なので身バレしてもイヤなので車で1時間ぐらいの隣の市の肛門科に診察に行きました。
少し古い病院で、イヤらしいそうな医師と、美人で鈴木京香似の看護師山中さんと2人が対応してくれました。
いきなり診察台にヨツンバになり、下着をおろしました。
山中さん、奥さんのお尻拡げて。
看護師さんの山中さんが、私の尻を拡げます。
ウワあ、奥さん。これはひどいな。
肛門がヒョットコの口みたいになってよ。旦那さんの趣味?
なんか太いもの入れたでしょ?
私恥ずかしくて。恥ずかしくて。
検査するから、今から浣腸して腸を綺麗にします。山中さんグリセリン。
大きな浣腸容器が用意された。
山中さん奥さんのお尻拡げて。
山中さんにお尻を拡げられ、、先生に浣腸された。
奥さん、排便の状態見るから前のモニターをよく見て。
浣腸が効いて、排便。
ここ数日便秘だったので、モニターにはさつまいもみたいな便が、ゆっくりでてきた。
奥さん、ホラ肛門がヒョットコの口みたいに飛でてるよ。
山中さんトレー、
山中さんの持った、桶みたいなトレー
にさつまいもみたいな便をだす私。
どれどれ。アーまだ腸に便があるからからもう一本浣腸しよう。
すると、柔らかい便が大量に、
山中さんお尻ふいてあげて。
山中さんが優しく肛門をふいてくれる。気持ちいい。
うっとりしていると、山中さんクスコ。
山中さんに尻を拡げられ、ローションを肛門に塗られた。
そして、先生がクスコを肛門に。
奥さん、肛門の中を調べるからモニター見て。
クスコを拡げられ、肛門が限界まで開いた。スコープで肛門内が写る。
奥さん、こりゃひどいな。中傷だらけだ。アナルセックス気持ちいいのは理解できるが、このままだと人工肛門だよ。
よし、内部に薬を塗るよ。少し我慢して。
先生が指で、肛門内に薬を塗る。
恥ずかしいけど気持ちいい。
山中さん奥さんの膣から、体液沢山でてきた。拭いてあげて。
恥ずかしい。でも気持ちいい。
すると、肛門イキ我慢できぜ、失禁。
アー奥さんお漏らししたよ。山中さん掃除して。
もう恥ずかしくて、恥ずかしくて。
奥さん、治療は終わりました。
ありがとうございました。
イヤイヤ。ところで奥さんどこかで奥さんを見たと思っていたが、今思いだしたよ。隣の村の神社の御神体に股がってたよね。お祭り見にいったよ。
アソコの村の男衆はイカれてるよ。
奥さんも可哀想に。
毎晩肛門に入れられたのかい?
そうじゃないと、こうならないよ。
私は恥ずかしいくて、下を向いたまま。
でも、この病院しかないと覚悟を決め、都内から、通院することしました。