ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/26 15:52:17 (JI4wOZ9u)
フェチと言うか変態と言うか•••とっくに成人してる女のくせに幼児用オムツが大好き!
最近はいつも穿いてる笑
今会社のトイレにいるんだけど、一応オムツおろしてオシッコしたの
だって会社でオムツから漏れるとヤバいし
穿いてるだけでも嬉しいの
変でしょ?私!笑
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:イージー
2024/08/13 11:51:12    (gtnyEm7S)
おむつしておむつ買うのはとってもドキドキしますね。
おしゃぶりと哺乳瓶もセットだと赤ちゃんまっしぐらですね。
周りから見たらお子さん用にしか見えないからカモフラージュに良いかもしれませんけど(笑)
職場でおもらしがバレちゃったらおもらししちゃう恥ずかしい人って思われちゃいますね。
小柄だとおむつ以外のオプションもそのまま使えてお得ですね。
ところで画像はどちらでしょうか?
21
投稿者:ひな
2024/08/12 10:47:06    (mfUmeR1v)
恥ずかしながら画像上げてみた
20
投稿者:ひな
2024/08/11 13:13:57    (AfPUAxqD)
退社間際だと少しおしっこ漏らしてもばれないかなって思って•••
職場の人の前でのお漏らしは、もうめっちゃドキドキ!
ばれたら即アウトだもんね〜笑

お盆休みだからずっとおしっこはオムツ
幼児用は比較的リーズナブルで良かった

午前中オムツしてオムツ買いに行ったの
もう居直って変態してる笑
オムツにオシッコしながらお買い物
しかもオシャブリと哺乳瓶も買ってみた
やばいね、私
19
投稿者:イージー
2024/08/11 11:09:03    (nSvF8wD2)
職場でおむつにおもらししちゃったんですか?
とってもドキドキですね。
コスパの良い幼児用の可愛いおむつが穿けるだけでも界隈ではお得感しかありませんよ。
18
投稿者:ひな
2024/08/09 16:07:51    (wVmuRjNZ)
汗濡れも含めたら確かに一日の大半は湿ってるのかも笑
いえいえ小柄はコンプレックスでしたよ
可愛い顔の女の子なら評価されるのでしょうが、私はね笑
幼児用オムツが余裕で穿ける事だけ・・・どうだ!って感じ

退社時間も近づいたので、そろそろトイレじゃなくて席に座ったままおしっこしようかな
17
投稿者:イージー
2024/08/08 22:43:31    (KyBCil50)
小柄な方が可愛く見えますし、幼児用オムツが穿けて、幼児用オムツが似合うのでオムツerには良いことばかりですよ?
この時期のおむつは蒸れちゃうのが辛いところですね。
で、結局おむつは1日中濡れたままなんですね(笑)

16
投稿者:ひな
2024/08/08 13:58:19    (sp1oX9n2)
小柄な事は見た目も何もかもダメな事が多いと思ってたけど
幼児用オムツが普通に穿ける事はラッキーだったかも
オムツ穿いてると通勤中は暑くてオシッコしてなくても湿っぽい
会社に着いてもしばらくはオムツの中がジメジメしてるの
もうこの時間は乾いてるけど、今度は仕事しながらチョロっと漏らしちゃって濡れてる笑
15
投稿者:イージー
2024/08/06 23:50:08    (bCeG15VM)
パンパースが穿けるのは良いですね。
自分は入らないので・・・
なので可愛いのを穿こうとすると高く付きます。
14
投稿者:ひな
2024/08/05 14:15:20    (mohfl4mM)
可愛くて安いのはやっぱり幼児用オムツなのかなぁ•••
昨日パンパース買いに行ったの
ついでに前から気になってたオシャブリ買っちゃった
で、それをポケットに入れて会社に持って来た笑
今トイレで休憩中
ドアの向こうにいる後輩は知らないんだよね
私がパンパースしてオシャブリチュッチュしてること笑
13
投稿者:イージー
2024/08/04 11:03:08    (uyblNIft)
大人用おむつで安くて可愛いのは全然ないですよね。
海外のABDL用のは高いですし。
最近できた国内ABDLブランドのも高いですから。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。