ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/26 15:52:17 (JI4wOZ9u)
フェチと言うか変態と言うか•••とっくに成人してる女のくせに幼児用オムツが大好き!
最近はいつも穿いてる笑
今会社のトイレにいるんだけど、一応オムツおろしてオシッコしたの
だって会社でオムツから漏れるとヤバいし
穿いてるだけでも嬉しいの
変でしょ?私!笑
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:イージー
2024/08/21 22:52:55    (/cRoWJ0x)
なんか趣味の似ている人だなと思ってレスしていました(笑)
子供は膀胱が小さい分だけ子供用は吸収量が少ないですから要注意なんですね。
その分安いから途中でおむつ交換するのはアリですね。
びしょ濡れおむつで日常の活動をするのはドキドキが良いですよね。
自分は電車の中や買い物中もおもらしすることがよくあります。
今日は午前中に少しおもらししてしまってそれから濡れおむつで仕事も昼食もしました。
午後は3時半頃にいっぱいおもらししてしまっておむつぐしょ濡れのまま5時半までお仕事でした。
もちろん帰りの電車の中でも帰り道でもおしっこおもらししていました。
平日は4回分のおむつなのであんまり大量におもらししちゃうと横漏れしてズボンが濡れちゃいます。
今日は電車の中で少しズボンが濡れてしまって家に帰り着いた時はかなり濡れていました。
31
投稿者:**** 2024/08/21 22:51:28(****)
投稿削除済み
30
投稿者:**** 2024/08/21 22:42:17(****)
投稿削除済み
29
投稿者:ひな
2024/08/21 15:20:21    (J2oxe9uo)
あらら、イージーさんと私、似てるのかな
幼児用のオムツなのであまりおしっこし過ぎると漏れちゃうから退社時間に近くならないとおしっこできないの
4時過ぎが解禁時間かな笑
濡れたオムツでの残業や電車や買い物はドキドキして快感!
28
投稿者:イージー
2024/08/20 23:21:57    (edZh08Dy)
こちらこそごめんなさい。
退社時刻のおもらしが習慣になってるんですね(笑)
おむつ好きならおむつはやめられないですよね。

自分も毎日会社におむつして行っています。
もちろん自分も一生おむつをやめる気はありません。
今日は4時前におもらししてしまったのでそれから6時過ぎまでおもらししたおむつのまま仕事をしていました。
帰りの電車でも何回かおもらししました。
27
投稿者:ひな
2024/08/20 16:47:57    (O1kp.T1O)
もう誰も見てないのかと思ってた
お返事遅くなってごめんなさい

正直、お姉さん以上になってきつつあるけどね笑
オムツは取るつもり無し!
だって好きなんだもん
後ちょっとで退社だからちょっとだけオムツにオシッコ中
26
投稿者:イージー
2024/08/19 04:04:56    (5BhSf63G)
ご無沙汰しています。
おもらしが治ってない恥ずかしいお姉ちゃんになりたいんですね。
おむつ取れてなくて毎日おむつしてるなんて素敵です。
25
投稿者:ひな
2024/08/14 11:17:59    (wk7.1uby)
下着はオムツしか履かなくなったけど、赤ちゃんと言うより園児とか小学生の感じが好きなんだよね
お姉ちゃんなのにオネショやお漏らしが治らなくて、まだオムツが取れてない設定笑
24
投稿者:イージー
2024/08/13 17:22:34    (gtnyEm7S)
やましい思いがあるからドキドキするんですね(笑)
自分もですけど。
写真赤ちゃんみたいで可愛いですね。
23
投稿者:ひな
2024/08/13 15:47:10    (4T1WtuMw)
子供いる友達は普通にオムツ買ってるから私も堂々と買えばどうってことないんだけどね
自分が使う、って知ってるから心がやばい笑
写真は、画像見せたい女、とかいうとこだよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。