ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/16 07:53:40 (qpZUKA85)
私は30歳、性器の大きさは普段は親指ほどの大きさしかなくて、皮も被っていてとても小さい。
勃起すると剥けるが、仮性包茎で、勃起しても普通くらいの大きさだと思う。
だから、小さい頃からそんな自分の小さな性器を見られることがとても怖くて、女性の前では恥ずかしい気持ちと、情けない感情が込み上げて、セックスする時も勃起した状態のものをなるべく見せるようにして、射精後だったり、普段の状態の小さな性器はなるべく見られないようにしていた。
笑われるのかなと思うと怖かった。
大人の身体なのに、性器だけは未就学くらいの大きさしかない身体…このギャップがとても恥ずかしいし、バカにされそうで怖かった。
ただ、最近はこんな自分の身体を見てもらいながら、だんだんと大きく勃起していく姿を見られたいと思うよになった。
かわいいーとか、小さいねって笑われるのでもいい、見られながら、情けなくて、でも興奮して勃起していく姿を、そんな小さな性器を見られてみたいし、見られながら次第に皮が剥けてヌルヌルの汁が滲み出てくる様子を、小さな性器から勃起していく様子を、自分でしごいている姿を見られてみたいと思うようになった。
ここのサイトだと巨根を求めている女性が多いので、小さい仮性包茎の性器が好きな女性は少ないと思うけど、こんな性器でも可愛く思える女性がいたらいいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:818   hentaijijii
2024/05/22 16:15:40    (namIoKEd)
私も小さいですよ。
でも、昔から男女問わずに見られると嬉しくて興奮する変態露出好き❤️です。
5
投稿者:(無名)
2024/05/17 13:26:55    (weJGRGos)
私の初体験は母親くらい年上の同僚おばさん(X1)で、
男手の無いおばさん家の家具移動を手伝わされたとき、
汗を流したらと勧められシャワーを浴びてたら、
突然、後ろから全裸のおばさんが「私も…」と抱きついて
きて初体験しました。
おばさんは勃起しても包皮が剥けないのを見て
「あらっ、皮被りさんなんだ」と言って包皮を
剥いてくれました。
おばさんとは数年間セフレ関係が続きましたが、
勃起しても自然には剥けない仮性包茎をとても
可愛がってくれて、包茎弄りやフェラは凄く
気持ち良かったです。
4
2024/05/16 23:19:40    (OCkU8i3z)
私も仮性包茎ですが会社内の人妻2人と同時進行です
なんなら積極的に舐めてくるし、あんまり気にしなくていいかと思いますよ
3
2024/05/16 08:51:18    (UfDpQoLJ)
僕も仮性で大して大きくないけど、そんなに気にしたこと無いかな。
逆に通常でも剥けてたらパンツに擦れて痛そうだから仮性で良かったかな?なんてポジティブに考えてるよw
2
投稿者:ゆーり
2024/05/16 08:31:20    (Yv018wuG)
こんにちは
ちょっとお伝えしたくてレスしました。
私は30代後半OLしてます。
男性経験はそれなりにしてきましたが大抵の方は被っておりましたよ。
それに女性全てが大きいモノが好きな訳ではないですからね。私もその一人です。
前に20㎝くらいの方がおりましたがフェラで顎は疲れますし、何より挿れられていて痛いです。
大きい方ってそれを自慢したいから中で激しくすればいいみたいな方が多くて前戯や愛撫が雑なんですよね。私は耳と脇を舐められるのが好きなんですがもちろん相手に伝えたりしません。
それでも前戯をしっかりしてくれる方は私の表情とか息づかいから気持ちいい部分を感じ取ってくれます。
そんな風にされるともう耳の中に舌が入ってきただけで逝けちゃうんですよね。
なのでそうなると大きさとか包茎とか関係なくなって、優しく丁寧にされた分自分もその方を気持ち良くしたい!丁寧にしたい!って思います。
女性は相手から大切にされてる!っていうのが大事なんです。
だからスレ主さんも女性とする時は自信を持って優しく丁寧にしてみてください。絶対喜んでくれます!長文ごめんなさいね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。