ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ありません

投稿者:
削除依頼
2024/04/26 22:38:11 (KsgzizZJ)
息子浩二が成人式の翌日友達と車で旅行に行きました。事故それも運転してた友達の飲酒運転3人とも大怪我でした、浩二も左手の肩と握手の指を骨折しました。
3か月近く入院し退院してきたんですが不自由な生活、特にお風呂とトイレですお風呂は後ろを向かせ洗いシャワーを掛けるだけでどうにかしていましたがトイレは
息子も恥ずかしいのか少し動く右手でしてるんですがトイレの床が汚れてしまう状態でした。仕方なく私はある日浩二の後ろから手を伸ばしオチンポを握りオシッコを
させました。ある日何時もの様にオチンポを摘まみオシッコをさせてるとオチンポが硬くなってきました、私は動揺しましたが必死に平静を装いトイレを終わらせると
部屋に戻りました。  私は思ったんです、あの子もやっと落ち着いたのかしら友達も大怪我をして精神的に参ってたのが少し落ち付いて、 だからアソコが私が
触ったんであんなに、 可哀そうと思いながら3年前に亡くなった主人の事を思いだしてしまいました。
次の朝浩二が「母さんトイレ」そう言ってトイレに行きました、今までそんなこと言ったことがありません、私が気を付けてたからです。トイレに行きパジャマから
オチンポを出すとそれはもう硬くなっていました、私は仕方なくオチンポを握りましたでもオシッコが出ないんです、「母さん僕もう我慢できないんだ」私は何の事か解り
手を動かしてしまうとすぐ「アッアア~~」と浩二は逝ってしまったんです、白いネットリとしたものがトイレに飛び散りました。
もう両手は元通りとは言えませんが動かせるようになっています。でもオシッコの時は私を呼んできます、そしてそれまでは恥ずかしがって一人で何とかシャワーを
浴びてたのに私を呼び身体を洗わせるようになりました。
母親からいつの間にか女になっていく私がお枠なりました。 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。