ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 19:01:06 (ybg/3GMR)
学生の頃から私はマゾヒストの気があり、少し乱暴に扱われることや命令されることに興奮を覚える人間でした。
当時の恋人には告白できず、ネットの人間に対して恐怖感を抱くタイプだったこともあり趣味嗜好の合致する人を探す方もできませんでした。
なのでこういう欲求をみたすのは自分でするときだけでいいと我慢してきました。

しかし大学に進学し、就職し、二十代も半ばに差し掛かった今、私の性癖は周囲やネットですら聞いたことのない方向に歪んでいっめしまいました。

社会に出ると理不尽なことを言われる機会が増えると思いますが、その理不尽に私は興奮してしまいます。
自分の責任じゃないことで怒られたり、意味もなく暴言を吐かれたり謝らせられたり、あげく女のくせにとか女なんだからという現代社会では100っちゃいけないことを言われても興奮してしまいます。

1人でするときの妄想も日に日に過激になっており、街でいちゃもんをつけられて裸で土下座させられるとか、知人のカップルに呼び出されて裸にされて芸をさせられたあげくお金を取られるとかそんな妄想でいたしています。

先述の通り私はネットに恐怖心を抱いていると同時に、生活の都合上通話したりチャットにすぐ返信したりできる自信もないためプレイのお相手やフレンド探しではなかここで告白しました。

マゾを拗らせすぎるとこんなことになることもあるんだと自分でも笑えます。
変態でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態鬼畜!
2024/04/27 01:00:10    (HK1Gl.zT)
M字開脚にしてケツの穴が見えるまで腰を突き出させてその態勢にしてから椅子に体を縛り付けて手は手錠で身動きできないようにし
足はロープを張ってフックに引っかけ
完全に閉じられないようにし
ディルドやドリルバイブでオマンコを何回も犯してやるよ!
その後にデカマラを両穴に突っ込んで
やるよ!
6
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/04/25 21:12:33    (elVDPia/)
そうそう、

できるかできないか、お前がつべこべ言える立場だと思っているのか。
お前の答えはいつも、はい、わかりましただけだ
わかったらつべこべ言わずに、恥ずかしいポーズで
写真を撮れ、今すぐ送れ

とかね

なんだ、こんなポーズで恥ずかしい格好だ
とか言うのか、笑わせるな。
ちっともなってない。いいからもっと言うポーズをとってみろ
とかね。

お前は思った通り、床に這いつくばって
いやらしいポーズをとるしか能のないマゾ牝だ

なんてやり取り、いっぱい想像しちゃうよね。

社会性でガチガチに固められた人間
だから、性欲と、性癖と、解放したくてもできなくて。
それが、強制的にさせられたいっていう願望も
引き出すんでしょ。
できる気がしないほど、まじめで固まっちゃうからこそ
乱れさせられてる自分にとろけちゃうんだよ。

だから、たくさん、たくさん、オナニーしてね
卑猥なことで、頭をいっぱいにして。
5
投稿者:りりあ
2024/04/25 20:38:46    (ybg/3GMR)
レスありがとうございます。

実際そのように言われた方が興奮しちゃいます。
ごちゃごちゃ言ってないで裸の写真送れ、とか言われたら興奮しちゃうし、実際送りたいのですが、社会性でガチガチに固められた人間なのでできる気がせず、調教板とかではなくこっちに書いてる感じです。

こんな変態性癖を見ず知らずの人に語ってる自分と本当の欲求みたいなものを見透かされてるレスでおなしようかなって思ってます。
4
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/04/25 20:27:28    (elVDPia/)
歪みすぎ、というより。
叶えられない欲望を、妄想で、なんじゃないかな?

もっとも。
コミニケーションが苦手ならちょうどいい。
欲望を吐き出す前に、服を脱げ、土下座しろ
人間を放棄して、床に這いつくばれ

とか、言われたほうが喜んじゃいそうだけど。
実際は、頭からそういわれたら、性癖が疼いても
おかしな人を相手にする恐怖が勝っちゃうよね

パートナーとの出会いは運だから。
ネットと距離を置くのはよいけど、否定せずに。
見つかったらいいなって、常に思うぐらいでいいんじゃないのかな?
自分の性癖や、性欲や、感情だって
一定じゃないから。たまたまこうやって
ネットでドキドキするときに出会えるかもしれないしね。

でも、今日も、変態な書き込みを見ながら
ドキドキしながら、オナニーしちゃうでしょ?
3
投稿者:りりあ
2024/04/25 20:03:27    (ybg/3GMR)
ありがとうございます。

ポジティブに考えればその通りですね。お叱りを受ける時に誠意を見せろ、服を脱げと命令してくれないかと何度考えたかわかりませんが、理不尽を受け流し耐える素質と言われればいい才能に感じますね。

人権放棄に近い性癖に引かないパートナーを探すのは至難の業ですがほんのちょっとだけ希望を持って生きていこうと思います。
2
2024/04/25 19:53:58    (gGbW8rD4)
こんばんは、りりあ 
素晴らしい素質ですね。 
今から 貴方の人生は、薔薇色の人生になるでしょう。
何故なら 
パートナーが見つかり 
生活を共にする様になると 
理不尽な要求や拷問に近い 
子育て等、 色んな苦難が待っています。
それを楽しめる 
貴方は、貴重な存在です。 
安心して 人生を謳歌して下さいね。

PS. 素敵なパートナーに巡り合い
  興奮に溺れる日々が来ると素敵だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。