ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ピット
2024/04/30 18:09:46    (3s/mzX2n)
オム友さんとのプレイ内容、すごく興奮しました。私もオムツプレイのDVD(ビデオテープ含む)結構な数保有してますが、ストーリー的には①ママやお姉さん役の女性に赤ちゃんとしてオムツを当ててもらう②マニア女性が自分でオムツを当てておもらしオナニーをする③ゆきのさんの様にオム友と濡れたオムツを交換して当て合い軽いレズプレイをする物が好みです。あと、浣腸等の医療系や男性が出てくるものは自分的にはNGです。オムツ欲を満たす為に随分出費しましたが仲々それに見合う満足した作品に出会うことはほとんどありません。海外の作品もネットで見ますがやはり外人より日本女性が1番です。オムツも海外作品は日本同様紙オムツがほとんどですが、布オムツ作品もサイドを安全ピンでとめるタイプの物が僅かに見受けられます。前にも書きましたが私は女性の裸には特に興味がなく「オムツを当てた赤ちゃん姿の女性」にのみ性的興奮します。だからゆきのさんの様な理想の性癖の女性とトーク出来てとても幸せです。
34
投稿者:ゆきの
2024/04/30 17:22:38    (gX9WZN.Z)
私が好きなエロいポーズは大人のくせに赤ちゃんのような格好をする事かなぁ・・・
だから幼い子のように無防備に脚を開いてたり、M字で座ったりするようなオムチラが好き
ハイハイスタイルも好きだし、大人の服の上に涎掛けとか、スーツ姿で哺乳瓶を両手で持ってちゅっちゅしてるとことか、あんよ広げておすわりしてオシャブリちゅーちゅーも好き
後二人で同時お漏らしもドキドキ!
それからねー
これはやばいくらいに恥ずかしいのですが
ある動画を見て真似したのですが
お漏らしして濡れたおむつを交換してあてあったことあります
○○ちゃんの濡れたおむつを広げて上にお尻を乗せると冷えた感触にゾクゾクしちゃいました
人の濡れたおむつをあててあそこがグショグショに濡れるのって凄く興奮します
エッチな気持ちのままおしっこして混ぜちゃうのです
思い出したら、今度会った時またしてみたくなりました
33
投稿者:イージー
2024/04/30 16:48:51    (8AaEirqL)
自分もXのオフですね。
知り合いがいっぱいいる界隈の人を見るとうらやましくなりますよね。
Xのおむつ垢は当然氷山の一角でしょうね。
身近に誰かおむつ女子いないかなあ・・・
いても絶対わからないですけど(笑)
おむ友さんとも最初はおむチラ合戦でよりエロいポーズを競ってみては?
見せっこはその後いくらでもできますから(笑)
32
2024/04/30 16:33:25    (gX9WZN.Z)
おむ友さんはSNSで見てDM差し上げたらお返事いただいて、比較的近かったので会うようになりました
おむつ系の雑誌?動画?の本体か宣伝か?を、検索してて見た事はあります
良く見るのはおむ友さんもやってるXです
彼女は私以外にも「おむつ女子」の知り合いを何人か知ってるようです
X等のSNSで裏垢でカミングアウトしている人なんて氷山の一角かもしれませんね
おむつは下着なので、見えないように隠しますからね~笑
人に隠してる恥ずかしい秘密なので背徳感でドキドキして興奮してしまいます

おむつ露出は調子に乗り過ぎました!笑
危ないですよね
女の私でもオムチラはエッチだと思います笑
おむ友さんと会った時は二人で思いきり露出見せあいやオムチラコスプレで興奮しまくります
あ、でも私たちはレズではないです
趣味仲間なんです
31
2024/04/30 14:33:49    (8AaEirqL)
さすがにトイレ禁止は無理でしたか・・・
でもとっても楽しまれているようで良かったです。
オム友さんに逢えるなんて素敵ですね!!
お友達といっぱいおむつを楽しんで来て下さい。
Xにもおむつ好き女性のアカウントがいっぱいありますね。
一人だけ2回会ったことがあります。
オフ会の形でしたので複数人での集まりでしたけど。
露出系はいろいろヤバイのでお気を付けを。
おむチラくらいなら問題ないと思いますけど。
それにモロ見えよりチラ見えの方がエッチですよ?
30
2024/04/30 13:49:12    (3s/mzX2n)
オム友さんがいらっしゃる、しかもネット上ではなくリアルに会えるお友だちとは羨ましい!私はこの性癖を墓場まで持って行くつもりなので夢のようなお話ですね。差し支え無ければどの様な方法でお友だちになられたのかお教え頂けませんか?SNSとかリアルなお友だちにカミングアウトされたとか…
SNSが無かった頃はSM誌の投稿コーナーで少数のマニアがオムツ体験を語っているのを見る機会がありました。その後「ベビーメイト」というオムツマニア専門の薄い本が発刊され、定期購読していましたがそのほとんどが男性マニアで世の中に本当の女性マニアなど存在しないのだと諦めておりました。しかしその後「おもらし倶楽部」が定期刊行され遂にオムツマニア向けの専門誌「おむつ倶楽部」が発刊されてその頃からSNSでも女性の投稿が徐々に増えてきました。オムツが好きなことは普通では無いかもしれませんがこれらのことから決して「異常性癖」ではないと思います。ゆきのさんがおっしゃるように女性で紙オムツ使用されている方が案外多くおられるのをお聞きして嬉しく思っています。みんな隠しているだけでオムツ好きの人って意外に多いのかも?でもオムツを当てるのが当たり前の世界になったら「背徳感」がなくなって興味が薄れるのかもと少し危惧しています。

29
2024/04/30 13:10:16    (gX9WZN.Z)
大学やバイトに行くときや友達と遊ぶときはオヤスミマンやムーニーマン穿いているのですが、横漏れしたらまずいので基本はトイレに行っておむつ下げてしてます
本当は3日程度連続でトイレ禁止にしたいのですが、連休中も友達との約束があるのでなかなか難しいですね
ただ以前お話ししたかもしれませんが「おむ友」さんがいまして、彼女と久しぶり会う事にしています
3か月ぶりなのでとっても楽しみ!

「おむつ露出」って犯罪感あってドキドキな言い方ですね
普段は怖くって絶対おむつ見られないように気をつけてますが、昨晩は調子に乗って羽目を外しました
私はお姉ちゃんとして親の前ではしっかり者を演じてきたので、学校でも多分そんなイメージで見られてると思います
まさかスカートの下が幼児おむつだなんて絶対誰も思いもしない筈です
ここの人はこんな異常な学生でも褒めてくれるから大好きです
社会人の女性のおむ友さんもいますし、少数派なんでしょうけど思ったよりおむつ好きの人はいると思います
オヤスミマンやスーパービッグをよく買いに行きますが、結構早く無くなりますよ
しかも女の子用の方が直ぐ無くなるのは案外女性のおむつ好きの人が意外といるんじゃないのかな…っておむ友さんと話したこともあります
28
2024/04/30 12:03:35    (3s/mzX2n)
オムツの取れない大きな赤ちゃん…可愛い過ぎます。オムツ露出願望が有り、それを実践されておられる度胸に感服しています。
でも私的には外では普通の下着の大人で、帰宅した瞬間に待ちかねたように急いでオムツを当て赤ちゃん化するシチュエーションが萌えます。外では「スン」と澄ました女性がお家ではオムツにお漏らしする赤ちゃん生活をしている…そんな女性がこの世に存在してると考えるだけで妄想が膨らみます。
私にとってオムツはどんなセクシーなランジェリーよりも興奮する下着です。ヘアヌードやAVビデオを観ても(そもそも観ない)何も感じませんが女性のオムツ画像やオムツ動画を観ると最高に元気になります⤴⤴⤴
私はオムツに関するトラウマになる様な大きな体験はないのに子供の頃からオムツが大好きでした。子供の頃はまだ布オムツを干している家庭が多く有り、近くで見たい、欲しい、盗んでしまいたいという思いでいっぱいでした。でもバレたら人生詰むという自制心で思いとどまりましたが…
普通の人にとっては赤ちゃんが使う「ただの布」なのに自分にとっては宝物の様な存在、その奇妙な感情は世界で自分だけだろうと悩んだ時期も有りましたがSM誌で女性のオムツ
写真や投稿手記を発見し、「おむつ倶楽部」
というマニアしか買わないであろう雑誌が刊行されるにまで認知化が進んで、世の中にはオムツマニアが結構居ることを知りました。現実のオムツマニアの女性にはまだお会いしたことはありませんが、この掲示板でゆきのさんとお話し出来てとても嬉しいです。これからもオムツトークよろしくお願いします。
27
2024/04/30 11:45:26    (8AaEirqL)
どんどんエスカレートしちゃっていますね。
連休中はおしっこは全部おむつにしちゃっていますか?
何回も何回もおむつにおもらしするのってとってもエッチで気持ち良いでしょ?
どんどん赤ちゃんになっちゃって下さいね。
26
2024/04/30 11:02:27    (gX9WZN.Z)
ロンパースの予言は意図的に外されたのですね笑
何か着ないと落ち着いて寝れないし、おむつカバーだけだとおしっこいっぱいすると重みで下がって来る感じがしちゃって…
でもおむつカバー丸見えにしたいのは確かに有りですね
ハイハイポーズの時にウエスト部分や股ゴム部分から微妙に布おむつがチラ見えするのって「あ、おむつしてるー!」ってばれちゃった感がして、恥ずかし可愛い系ですよね
去年の夏におむつカブレなったことあります
ベビーパウダー使ってても暑いときは要注意です
私はおしっこで濡れてる感触が好きなのですが、程々のところで取り替えるようにしています
向かい側にもお家があるので、部屋干しですが天気の良い日は日が当たって風も通るところに干しています

昨晩は短いスカートの下に布おむつとおむつカバーだったので、しゃがむと確実に見えてしまいます
そんな時は階段は絶対アウトだし、怖くて近くしか行けません
ミニスカートで生足だと今の時期、夜はスースーするし、おむつがギリギリ隠れえてると思うと緊張しまくりでした
なんかおむつの取れない3歳児になった気分笑
ばれそうでばれないギリギリ感って快感です
おしっこでびしょびしょのおむつで1時間はうろうろしてました
夜はベンチに座って脚広げててもはっきり見えないので調子に乗って露出プレイのようなことしてしまいました
だって私3歳児だからお行儀悪くてもいいんだもーん笑
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。