ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:イージー
2024/05/02 10:39:05    (0GaAyHg6)
おむ友さんはかなりのマニアさんのようですね。
出かけた時からおしっこおもらしし続けてるなんて。
自分もおむつ趣味のオフの時はそうでしたけど(笑)
おもらしおむつの交換とかとってもエッチですね。
ぐっしょりおむつのかえっことかうらやましいです。
趣味の合う人が見つかって良かったですね。
44
投稿者:ピット ◆lsdegn51Zw
2024/05/02 01:39:44    (A1pq6C7Q)
ゆきのさん、赤ちゃんなのに遅くまでおっきしてるのですね。
まだネンネしないのですか?
もし私の前でオシッコして下さるなら残りは最後の1枚のオムツに出し切って下さい。
オムツ動画で有りがちなのが濡れたオムツを全部外した後に放物線を描くように
(本物の赤ちゃんがするように)外したオムツに排尿するシーンを観ることがあるのですが
せっかくのオムツ動画なのにオムツがじわっと濡れていくところが見たいという
オムツマニア心理を理解してないとガッカリします。
あとオムツ交換のシーンでも可愛い布オムツの柄をじっくり堪能したいのに
新しいオムツに交換後すぐにオムツカバーを閉じてしまう場合も残念です。
オムツカバーももちろん好きですが、中の布オムツがメインディッシュなのでじっくり楽しみたいです。
今回の文章にも「オムツ」というパワーワードが何度も登場しました。
こんな拙文でもゆきのさんにオムツのことを理解して下さりお読み頂いていると思うと嬉し恥ずかしい気分です。
ゆきのさん、赤ちゃんはもうネンネの時間なので続きはまた明日お願いします。
今夜もオネショでいっぱいオムツを濡らしてくださいね。ではまた、おやすみなさい。
43
投稿者:ゆきの
2024/05/02 00:25:25    (FzU28qay)
「1枚ずつ濡れた布おむつを外していく」感じで私の事を知っていただけるんですね笑
最後の1枚を外したら、きっと

おしっこかけます!笑

最後の1枚は外さない方が賢明ですね

私こそ最近「おむつ」「おむつ」って書き込んでます
こんなに「おむつ」って書き込んでも異常者って言われないのがうれしいです

今この時間もきっと世の中にはフェチや性癖でおむつしている大人が年齢や男女を問わずいっぱいいるんでしょうね
私もだし、これを読んでるピットさんや他の書き込んでくだっさった人たちもおむつしてるのかな…
もう濡れてる?
赤ちゃんでちゅね~!
みんなかわいいでちゅよ!
42
投稿者:ピット
2024/05/01 18:24:54    (39W/k20K)
ゆきのさんとお話しさせて頂いて今日で5日目ですが、毎日少しづつゆきのさんの日常を知ることが出来てとてもハッピーな気分で過ごしています。まるで1枚づつ濡れた布オムツを外して行くようなワクワクした気分です。でも大事なところを包む最後の1枚は外さずに見続けたいと思います。この5日間で「オムツ」というワードを何回書き込んだでしょうか?多分人生で最も多く書き込んだと思います。オムツという淫美な響きを人前で口にしたい思いもありますがそれはさすがにできません。ゆきのさんの口から「オムツ気持ちいい…オムツ大好き!赤ちゃんみたいにオムツかえて~」とか聞けたら最高です。
41
2024/05/01 17:50:58    (bHkxVenw)
ええ?!私とおむ友の話に「夢みたいなレポート」と言ってもらえるなんて!
ただの少しエッチなおむつフェチな二人なんですけどね笑
でも女性はこの世界では確かに得かもしれません
おむつはパンツタイプのナプキンで慣れてるし、おむつや赤ちゃん用品をドラッグストアで買うハードルも低いし、ひげが無く肌もぽちゃっとしてるので女児服がそれ程違和感ないし、スカートだとおむつしててもばれ難いです
それとおむつにおしっこする時、女性の方が構造的にスッとお漏らしできるようです
あ、もう一つ、万が一おむつがばれても「生理が重くて」って弁明できるようです
40
2024/05/01 15:25:55    (39W/k20K)
赤裸々なご報告ありがとうございます。良質なオムツDVDを見ている以上の夢みたいなレポートですね。商業用のDVDは実際のドキュメント映像ではないので仕方ないのですが、どうしてもストーリーも女優の演技も嘘っぽく、期待して買った物も見終わった後に満足出来るものはほとんどありません。それに比べ、ゆきのさんのお話はリアルなオムツ幼児装マニアの女性が語られた物なので、実際の映像は見れませんが妄想が膨らみます。ベビー服に包まれた成人女性が仲良くオムツで気持ち良くなっている、通常では考えられない甘美で倒錯の世界…もし転生できるなら女性に生まれ変わってお仲間に加わりたいものです。
39
2024/05/01 14:35:34    (bHkxVenw)
おむ友さんとは最初はカラオケ店で歌ったりお話ししたりしてたんですけど、すっかりお互いの秘密をカミングアウトしてしまった今は私の部屋で会ってます
彼女はアラサーって言ってましたが、年齢なんて全然関係なくて、二人っきりの時はお互い赤ちゃんのような女児のような大人です笑
いつも最初は照れくささもあり大人な会話から入るのですが、10分もしないうちに気を許し合ってきて、最初は社会人のお姉さんとしてちゃんと閉じられていた彼女の脚が、次第に小さい子のように無防備になって行くんです笑
お姉さんのスカートの中に一瞬チラッと見えてた白いものが気を許してるのか、少しずつ見え始めてきて、そのうちもうずっと見えてる笑
しかもそれは大人の下着じゃないし笑
お家出てから少しずつおしっこしながら来るんですって!
かわいいでしょ!おむ友さん!
お互い子供ぽいミニスカートだし子供だからお行儀悪いし恥ずかしくも無いからおむつ見えたままお話しするの
そして、多分・・・おしっこしながら・・・笑

会って一時間もするとお互いのおむつはパンパンなので取り替えます
想像されたように布おむつとおむつカバーの出番ですね
お互いあてっこしますが、マジでレズではないので普通にあてるだけですよ~笑
その後する事もすっかりわかってらっしゃる笑
定番ですよね
ロンパースに涎掛けしてお互いの髪の毛を可愛く結びっこします
ツインテールとかツインおだんごにしてベビーヘアゴムつけると凄く幼児の雰囲気が出るので二人のお気に入りです
ソックスもキッズ物に履き替えすると…何てことでしょう!…そこはベビールーム?保育園?笑
めっちゃ幼くかわいい雰囲気なのですが
「ですが」笑
おむ友さんが動画のサイトにログインしておむつ動画の鑑賞会が始まるのです笑
哺乳瓶でジュース飲みながらベビー女児な格好でエッチ動画見てる私たち・・・変態なおじさんと何ら変わらないですね笑
38
2024/05/01 11:35:07    (39W/k20K)
おはようございます。
オム友さんとゆきのさんのプレイ妄想してとても興奮しています。
オム友さんと会うのはどちらかのお家でしょうか?それともホテルなど?
会っていきなりプレイではなく、まず近況報告から世間話、オムツ関連の話題、
その後気分が盛り上がってきたところからお互いのオムツに軽くタッチ。
レズではないとのことですが穿いてきたオムツに手を入れ濡れ具合をお互いにチェック。
その後ベットで持参した布オムツを当て合いっこしてロンパース、涎掛けを着けておしゃぶりや哺乳瓶を使って赤ちゃんごっこという流れでしょうか?
おしっこの途中で指にぬくもりを感じた後、汚したオムツを交換しあったり
終始甘々イチャコラのオムツソフトレズプレイを想像します。
哺乳瓶ではなく本物のおっぱい(出ないでしょうが)で相互授乳ごっことか有れば最高ですね。
女の子同士のオムツプレイって可愛くて良いですね。
男同士のプレイ・・・想像さえしたくないです(笑)
37
2024/05/01 00:30:25    (bHkxVenw)
私とおむ友はレズじゃないですよ〜笑
ただおむつとおしっこと幼児退行好きな所が全く一緒で、こんな話をリアルでできる唯一の友人です
私も浣腸は苦手
おしっこは大好き
おむ友のおむつの中に指入れておしっこしてもらったりします笑

「おむつ倶楽部」は知ってます
DVDですよね
おむ友が持ってて、一緒に見たことあります
「おむつ少女」とか言うタイトルの動画が印象に残ってます
動画では女同士だとレズのようですが、私たちは、そこはノーマル笑
36
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/04/30 23:36:28    (PzMndT.b)
こんばんは。
オムツ女子会してたんですね。
とても楽しそうですね。まるでマニア向けのエロDVDみたいですね。
前に会社の送別会で何次会でカラオケルーム入ったら、人数の関係で保育付き(?)のバーディールームで赤ちゃん用の遊び道具付きでした。
おっさんが子供椅子やお馬さん座ってましたが大かな赤ちゃん女子なら楽しいでしょうね。

まだSNSが無かった時代はオムツ倶楽部やマニア倶楽部とかの読者参加型の雑誌を読んでいました。まだあるみたいですので興味が有ったら検索してみて下さいね。

まえにここに書き込みしていたり主婦のオムツ愛好者さんは紙オムツしてオムツ買いに行ってレジ待ちながらお漏らししてました。ムーニーマンの超ビックを愛用していたのでムニ子ちゃんと愛称付けられていました。呼ばれてみたい名前とかありますか?

オムツ見られたり人前でお漏らししてみたりとどんどん赤ちゃん化していますね。きっと可愛い赤ちゃん姿でしょうね。見てみたい。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。