ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/23 10:05:52 (EXG/y/Yj)
私は小さな温泉旅館で働いています。ある日女性のお客からから「浴場のマットがびしょ濡れ」と言われしてた仕事を終わって行った時です、女湯から男の人が出て行きました(もしかして覗き)と思ったんですがマットの交換をして戻る時オシッコガしたくなり浴場の側にある
トイレに行きました。奥の個室と言っても3個しかないんですが、そこから微かに声が聞こえるので(どうしたのかしら)と側に行くと「ハ~~ウッ~~」ビックリしましたその声は男の人の声、女子トイレで何してるのか気になり隙間から覗くとその人がパンティをあそこに付け
してたんです、その人は昨日から一週間の予定で出張してる人で30代位の方、私は主人と別れてもう何年も男性のアソコを見ていないのでつい見てしまいました。終わったのでアソコを拭きだしたので私は女性用浴場に戻り隠れて見てるとその人は暖簾から中を覗き入ってきて
脱衣籠にパンティを入れました。私は仕事も終わり自分の部屋に戻ってその人の事を報告するかどうか考えていました、でもあの人の大きなアソコが頭から離れませんでした。ギャンブル狂いの主人でしたがSEXは激しく私もその快楽だけは忘れられなかったんです、
思い出しながら思わずオッパイを揉んでいました。翌日夕食の後片付けに広間と言っても10畳くらいに部屋ですが、行くとあの人がまだ一人で飲んでいたので「まだいいですよゆっくりしていってください」そう言うと「ありがとう」と言って飲んでましたが他のお客様の片付けを
してる時対面の座椅子に胡坐のかいて座ってたその人の浴衣の裾が広がっていて、見えたんですパンツがそれも薄いブルーのパンティ(まさか)そう思いながら片付けをしてると「すみませんね~悪いけどこれ部屋に持って行ってくれますか部屋でのんびり飲むんで」お部屋に持って
行き追加のお酒を持ってお部屋に入ると浴衣が少しはだけていました。 お酌するように言われたんですが断ってると彼が少し身体を起こし「ね~いいでしょう」と言った時裾が広がりアソコが、パンティを履いていなくてはっきりと見えました、だらんと垂れていました。
私は思わず下を向いて「あの裾が」「えっ」と言って立ち上がると帯を解いて前を開け着直す振り?をしながらオチンポをブラブラさせ「恥ずかしいなこんなの見られて」私は逃げようとしても身体が動かないだけでなく上目使いでオチンポを見てしまってました。彼が私の前に来ました。
 「お姉さんこんなの毎日見てるでしょ男湯で籠の整理とかしながら」そう言いながらオチンポが大きくなっていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仲居
2024/04/23 10:48:45    (EXG/y/Yj)
私はそのバナナより大きなオチンポを見てしまい理性を失いました。彼が私の横に座り「あ~酔ったかな~お姉さんに見られて興奮しちゃった困ったな~」とオチンポを握りました。そして私に手を取りオチンポを握らせられたんです。
手の平に太くて熱いオチンポが脈打っていました、「アア~」思わず声が出ました。彼の手が襟元から入りオッパイを揉まれ始めると””””恥ずかしいけど女になっていました。彼が「ちょっ待ってて」そう言うとお部屋にある風呂場に
行き戻ってきたんですがあのパンティを履いてきたんです。「ね~この上から舐めてよ俺こんな事されるのが好きなんだよ」薄いパンティにハッキリとオチンポが透けて見えます、(嫌らしい、でも何か淫らな感じ)そう思いながら私は
パンティに舌を這を這わしてしまいました。”””彼のSEXは主人と比べると普通だと思います、主人は色々な形や別の所まで犯してくれる行為だったので本音は少し物足りなかったんです。
彼が帰る日まで毎晩彼の部屋に行き帰る時メールアドレスの交換をしました。今は月に一回ほど会っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。