ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/21 09:28:48 (4dNEgjTd)
私は昔から結構太っていて顔もブスです
一度男女共用のトイレを使ったときにあからさまに私の排泄が終わるまでトイレ内で音など聞いている男性がいてトイレを出るときもニヤニヤと笑いながら見てきました
それからデブでも興奮して貰えることがあるんだなと思って共用のトイレをわざと使い排泄を聞かれて興奮してオナニーなどしています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2024/04/22 13:14:36    (cqxCqKJr)
色々なお話もっと聞きたいです
良かったらご連絡ください
15
投稿者:O
2024/04/22 11:13:26    (d6jiSZSC)
そんなに言っていただけると自信が持てます
ありがとうございます
元々性欲が強い方でしたので色々なことに興奮するのがポジティブになるとは思いませんでした
14
投稿者:通りすがり
2024/04/22 10:17:13    (HWzzpH6G)
ぽちゃ女性は貴女が考えているより需要ありますよ。ましてちょっと変態プレイokなら。
13
2024/04/22 08:40:59    (nT.D/3CI)
次にする時はお声掛けください
聞きに行きますよ
もちろん、お掃除もさせてください
12
投稿者:O
2024/04/22 01:55:25    (d6jiSZSC)
言葉にして男性がそういった性癖で興奮すると聞くと私自身も興奮します
今後共用のトイレを使う際に皆様の言葉などを想像してしまいそうです
11
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2024/04/21 18:55:13    (G3Mt0gal)
初めまして。
私も恥ずかしながら女性の排泄姿や音、臭いなどでも性的欲求を感じる者です。

私はむしろ太めの女性の方がたいへん魅力的です!
そんな女性の排泄姿や非日常的な場所や容器に排泄したり、オシッコやウンコを出す音…、臭い、お裾分けして欲しい。
オシッコや唾液、ウンコまで臭いを嗅ぎ、飲み、舐めさせてもらって…
女性の体から生み出される体液、排泄物を味あわせて欲しいです。
10
投稿者:クロノス   tdajtdaj
2024/04/21 10:43:06    (aDhb3XP4)
踏ん張って立派な物よりブリブリ音たててゆるい方が好きですね。
出る度に後ろから拭いてあげて流す前に気付かれないようにペーパーの匂い嗅ぎたいです。
9
投稿者:O
2024/04/21 10:35:29    (4dNEgjTd)
そういう好みがあったりするんですね
色々男性のそういうところを知れて嬉しいです
音はわざと聞こえるように流しながらではなくしっかり聞こえるように排泄しています
8
投稿者:クロノス   tdajtdaj
2024/04/21 10:27:21    (aDhb3XP4)
ゆるゆるの大を大音量で出してる姿が好きなんですよね!
7
投稿者:O
2024/04/21 10:23:42    (4dNEgjTd)
はじめまして
大小どちらもです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。