ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/20 13:01:26 (P3mxrqja)
女装癖があるから僕は女役と男役の2パターンあります

※経緯は彼氏が二股かけてて、妹目線だと僕が彼氏をNTRしたことになります。
紆余曲折ありましたが結局彼ぴには逆らえず兄妹共々彼ぴに飼われてます

・僕(男)×彼氏×妹の場合 発生率10 僕と彼ぴの2人で妹を責め倒します
 基本2穴、バイブ使って3穴の場合もあり

・僕(女)×彼氏×妹の場合 発生率70 私と妹の2人で彼ぴにご奉仕し続けます
 Wフェラ、フェラとアナル舐め、全身リップなど

・僕×妹の場合(彼氏鑑賞) 発生率10 1年ぐらい前に彼ぴが兄妹でセックスしてるのを見てみたいって言われたのでしました
 彼ぴが興奮してくれるので余興として交尾姿を見せてます

・僕(女)×彼氏の場合 発生率5 妹に内緒で彼氏ぴが連絡してきます
 だいたいお泊まりコースになります
 僕単体だとプレイも優しくて姫扱いしてくれるので
 基本恋愛対象は女子だけど、僕が唯一内面もメスになる瞬間です

・妹×彼氏の場合 発生率3 聞いた限りではマンネリしてるぽいです
 僕が仕事とかで参加出来ないパターンです

・僕×彼氏×その他 発生率1 その他枠は彼氏のセフとか彼氏の弟などなど
 僕もその他に合わせてスイッチしてます

・僕(男)×妹の場合 発生率1満
 お互い完全に性欲処理のパターン
 1年間で3回しかない
 だけど1回1回が長い
 最長1週間続いたことがあって有給使ってまで朝から晩までする
 お猿さん状態
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   kaoru_anal
2024/04/20 14:32:04    (P3mxrqja)
罪悪感はなかったよ

物理的に気持ちよかったけど

精神的には不思議な感じ

妹との仲に強い弱いはないよ
2
投稿者:(無名)
2024/04/20 13:58:30    (UiZPkM0A)
近親同士での嫌悪感などはなかったのですか?妹さんとお兄さんだとどちらの方が立場が強いのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。