ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/20 09:13:36 (zF0pXqPt)
僕は母子家庭で育ちました。妊娠しその同棲してた男はどこか一人で僕を育てる事にしたようでした。でも母は厳しく私を育て、
幼い頃から些細な事でも叱られ小学生になる頃には叩かれたりしました。僕は暗い性格になっていったんですが母から
叩かれたり叱られたりする事が当たり前なんだと思うようになりました。中学生の頃僕も女の人の身体に興味を持つようになり、
オナニーも覚えました。そしてとうとう僕は母の下着でオナニーするようになったんですが母に見つかりました。当然怒られ
叩かれたんです、そして僕に言ったんです。僕がしてたことをするように、と。僕はもっと激しく叩かれるんじゃないかと思い
母の前でオナニーしました。  思えばこんなことが原因だっのかもしれません。
高卒で就職しアパートで一人暮らし、仕事が終わり部屋に帰った後の楽しみはパソコンでHな動画を見ること、それはエム男物
女性に馬鹿にされ乳首やチンポを責めら快感に堕ちている男の顔を見ながらオナニーすることです、だって現実にこんなことを
してくれる女性はいないですから。
一年ほどして昼休みに経理のおばさんが公園のベンチで弁当を食べていました、前を通り過ぎる時声を掛けられました「あなた
もう仕事は慣れたかな1年も経てばもうプロよ」横に座り弁当を食べながらリツコさんは愚痴を言い出し「あなた真面目に仕事
しないと駄目よ、3年も経つと適当な伝票しか出さないしホントにもう腹が立つわ、引っ張叩いてやりたいわよ」そんな愚痴を
言いました。僕はその言葉を聞くと思わず「僕リツコさんから叩かれてみたい虐められたい」と言ってしまったんです。

それが始まりでした。僕はリツコさんのオモチャと言うか奴隷になりました。  すいません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M
2024/04/20 12:21:18    (zF0pXqPt)
  初めてホテルに行った時です。ビールをに飲みながらリツコさんが別れたご主人との事を言い出しました、御主人から性的なDVを受けたこと、口に出せないような行為をさせられていたことなどです、そして別れた後は
逆に男を虐めたいと思うようになったとか言ってました。
僕は裸のまま手と足を拘束され乳首とチンポを嫌らしい言葉で馬鹿にされながら責められてます、回数が増えるたびにリツコさんの攻めは激しくなり、腰につけたペニスバンドを舐めさせられ口に入れられ、そしてアナルまで
犯されるようになりました。犯しながら僕のチンポを力いっぱい握り「こんなチンポじゃ女は喜ばないわよ」僕はそう言われると益々興奮します僕のチンポは15センチ位しかないんです、腰を動かしながら乳首に爪を立て
強く握りしめられたチンポはピクついて我慢出来なくなりそう言うとやっと握りしめてたとを離してくれた時僕はダラダラとザーメンを垂らしながら快感に堕ちているんですが、最後はリツコさんがペニスバンドにザーメンを
塗りしゃぶらせられ咥えさせられます。僕はそんなことをされながらまた勃起して見られながらセンズリをしてさらに快感に堕ちて行くような男になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。