ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

出張先

投稿者:ネガ
削除依頼
2024/04/17 12:35:30 (X24HJwKw)
1週間の予定で行ったのは地方の都市、初日の夜相手先と飲みに行きかなり飲まされた、送っていくというのを断りどんな街なのかとフラフラ歩いてると路地の奥でキスをしながら抱き合ってるのを見た。覗いてると後ろから「お兄さん何見てるの
ね~お店に来ない」見るとおばさんが立っていて「大分飲んでるみたいね、もう少しどう飲み放題1万円楽しいわよ」高いと思ったが閉店までイイと言うのでついて行った。中に入ると薄暗い、数人の男女が居た、1時間ほどママさんとおしゃべりしてると
客の男が「ママもう時間じゃない」エッもう終わりと思ってるとカウンター以外の電気が消えた、すると壁のテレビ画面が変わりエロ動画それも修正してないのが映りだした。「なにこれ」ママさんに聞くと見てれば解るわよ」周りを見るとズボンを脱いだ男の
チンポを女が咥え始めた。「ママさんあんなコト」「安いでしょ1万円は」とニヤニヤしながら言った。他の客たちも同じような事しだしたが一組だけ違うのがいてびっくりした、それは男がチンポを咥えていたからだ。男女がやるのはエロ
サイトで見てるが男同士のは初めて見たのでどんな事するのかと見ていると、何故か興奮してきた。ボックス席ではやはり下半身裸の男はやはり下半身裸の女のマンコに入れ腰を動かしている、カウンターテーブルの下でチンポを触ってしまっていた。ママさんが
横にきて「お兄さんどこ触ってるのよ」と言いながら俺を立たせると一気にズボンとパンツを一緒に下ろされた、チンポを撫ぜながら「いいチンポしてるわよ」摘ままれ指が動き出し思わず「アッそんなこと」と声が出てしまった、他の客が俺を見ながらニタニタしてる。
恥ずかしかったが、どうせみんな裸でやってんだから、と思いされるままにしているとチンポを舐められ俺はスイッチが入ってしまい服の中に両手を入れ乳首を摘まんだ。男同士でやってた男がしゃがんでママさんが咥えてる俺のチンポを見ていた、ママさんが顔を
離すと男がチンポを咥えてきた、逃げようとしたが両側には椅子があり動けない、女に人の乳首責めは止まらず男の舌の動きも気持ちよく感じ出し我慢できなくなった、そばで見てるママさんに「もう逝きそう」そう言うと「そのまま逝ったらだめよ初めてのお客さんは
行くとこ皆に見せないと決りよ」もうそんなことはどうでも良い俺は男が離したチンポを握ると激しく動かし、俺の周りに集まった皆に見られながら逝ってしまった。 こんな異常な経験しかも最後は見られながらの射精、興奮し気持ち良く膝が震えた。帰る時1万円札を
渡すと「面白かったでしょ見ながら見られてアンナ事して気持ち良かったでしょ、ね~もう一枚くれるわよね」結局2万円しかし高いと思わなかった。俺は出張の間2日に1回はそこに行ってしまったが出張が終わってからも月に一度入ってあの異常な興奮快感に溺れて
しまっていた。  もう何年も前の話だ、今ではそんな店はないだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/17 21:18:35    (cvS5XFBC)
書き込む板間違ってますよ。
「変態告白」って意味分かってます?
妄想は創作板でも探して書き込んでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。